今 年 も 新 規 開 店     
     
       :: site name Alice in Cafeteria::
:: site master 3月ニュさぎ ::
:: nyu@mua.biglobe.ne.jp ::

Alice in Cafeteriaは
現実にはもう飽きたぜ!
これからの時代は童話だぜ!
という方にオススメの
新世紀喫茶店です。

うさぎちゃん…随分目が赤い
じゃないか…
さては昨日泣き腫らしたね?
みたいな感じで生活に疲れた
貴方にモンゴリアンクロス。

Japanese Version Only...

☆あれ?と思われた方は←のTOPをクリック! 
 
 What's New 
 2017.4.1  ☆サイト開設
TOPICにご挨拶
   






Topic
4/1
☆Alice in Cafeteria 本日開店!

 アリスかつワンダーランド的な世界を精密に再現したフリをして1人満足する喫茶店、Alice in Cafeteriaへようこそ!
童話のテーマパークと人々に言わせようとして失敗し続ける店主と、ワンと鳴けばニャーと答える精鋭揃いのスタッフが、皆様のご来店をお待ちしています。

☆スタッフ紹介☆

【わがままアリス】こと 深河 純佳(24)
 さすが店名が付いてるだけあってこの人目当てのリピーター続出なナイススタッフ。
新規開店っつってんのにリピーターってお前頭大丈夫?みたいな話は置いておいて、爽やかで清純な笑顔からの衝撃の右ストレートを体感しよう!その時、君は宇宙の真理を知る。

【時間に遅刻うさぎ】こと 明槻 柚実(10)
細々とよく動き、ちゃんとお客様に接しつつ、お客様を和ませつつもスキあらばお店の備品を次々破壊していくおちゃめ破壊神。お願いすれば、腰の懐中時計で時間を教えてくれます。でもそれ以上はダメです!そういうお店じゃありませんので!10歳ですので!!
ぽりすめんのあいがしゃいにんぐ。

【ハートフルハートトランプ兵】こと イヌーイ・小鳥遊・ユイ(15)
お仕事も普通〜に出来て接客も大好評、なのになんだろうこの違和感…?おかしいな…


接客業なのに髪の毛じゃまくせえええええ!!

【2だけどエーストランプ兵】こと 明槻 萌詩(8)
胸に輝く数字の【2】!でもこのお店でも有数の有能さを持つ最年少エース。クール&ドライを武器に、今日も店内を縦横無尽に駆け巡る!その姿は回し車の中のハムスターのような愛らしさ。とかいうとマジ睨まれるので注意が必要。

【マジでハートの女王】こと 明槻 君江(29)
破壊神ミニうさぎを遥かに凌駕する破壊能力を持った、破壊の女王。
お客様を楽しませる事にかけては右に出るものがいませんが、お皿を破壊した枚数でも右に出るものがおらず、とりあえず奥の玉座にでも座ってろという意味でも女王。
でもさ…ホントに…ホンっトーにハートだけはピカイチなんだぜ…ヘヘッ

巨乳 メス チェシャ猫】こと 金田 みあ(15)
…かねだ…みあ…。みあ…?採用!ネコ!という厳正な審査を経て採用されたエリート中のエリート(ネコ)。
今回も例によって彼女がNo.1だ!絶対このコスチュームこの人が着たら固定客付くって!というような経営サイドの思惑は全くありません。健全な童話喫茶です。…なんだねその目は。

【真性マッドハッター】こと 深河 圭一郎(28)
店内唯一の男性にして万能な帽子屋風メガネ。どこが万能?って思うでしょ?高いところに手が届くところと、メガネなとこかな。
そういえば【真性】マッドハッターってなに?ってちょっと思いますでしょ?
なんでかっていうと、彼はお客様でも可愛い女の子が入店してくると、マジナンパを始めてしまう、マッドガイなのです。【真性】は【マッドハッター】の修飾語じゃなくて、【マッド】の修飾語なのです。
マジでマッドな上にハッターなメガネは、今日もアリスにボコボコにされています。



 ☆さあどこに開店するのかな?☆
 ☆さがしてみてね☆



きょうは4がつ1にちですよ
Total 0401 HIts
Yesterday 0401 Hits
Today 0401 Hits

このサイト内のバナー以外の画像及び文章等の無断転載、掲載を禁止しています。

Since 2001.09.08

Copyright (c) 2001-2017
Murasaki Nitta And Nyu. All rights reserved