odgr-icon ナマラ詳しいプロフィール ナ〜ンモ独り言カイ?! がっつしTTQ したっけ掲示板 あずましいリンク集

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

写真のバックナンバー

 

 
パーシモンホールでの本番はナマラ楽しかったです。
 
去年カツラをかぶって本番やりました、隣は誰でしょう?分かりますか?
 
遅くなりました、9月のビッグバンドの演奏会ののりのりTbパートです。
このたびCD録音しましたメンバーです、我がオケ都響のゴールデンメンバーです。TMTQ言います。
 
今回ドラクエのレコーディングを終えて記念にすぎやまこういち先生と、いや〜〜楽しかったです。
 
8月の霧島音楽祭のリハの時の写真、トロンボーンのベルからマエストロ・ボッセが。
 
今年でマーラーチクルス終わってしまいました、マエストロと記念写真
7月10日11日島根の加茂町の大坂さん、十割蕎麦を食べさせてくれました。流石は押しの大坂さん。
 
昭和音大と洗足音大でクリニックしてくれました、ソリストのスコット・ハートマン氏とツーショット
今回使用した新しい楽器、はやくラッカーかけなければ。
宮崎で久し振りに山本洋治さんに会いました。
宮崎音楽祭で久し振りに会った長原幸太君、抱きついてしまいました。
 2月29日札幌ブラスバンドのトロンボーンセクションと記念に撮りました。
3月31日CD録音の時の打ち上げの写真、中華街にいきました
 
   2月8日高橋君と純子ちゃんの結婚式、感動的でした
披露宴でのスリーショットです、矢部さん、江川さんと一緒に
先日のジルベスタで素晴らしいソロを弾いた私の大好きな矢部ちゃんです
 
   グロートさんと一緒に演奏しました
    昭和音大演奏会本番前です
 

10月のジョイントコンサートでのTbセクションです、皆頑張って吹いていました。

私愛用のウルトラブレスとまがい物?スーハーダイエット(古賀氏保有)の大きさ比較。
6月8日のみなとみらいバースディコンサートの打ち上げ、黒柳さんと徳永さん
先日谷啓さんとお仕事一緒にやりました、楽しかったな〜〜
 
都響演奏旅行最終日
昭和音大卒業生おめでとう
洗足音大卒業生おめでとう
 
高商金管メンバー、頑張ってます。
久しぶりの会いました
盛岡吹奏楽団の安倍さんと斉藤さん
vlの長原君とそのお母さんそしてお友達と記念撮影
札幌は久しぶりの大雪でした、一面の銀世界が実に良い。
高山市吹で本物のウルトラマンと共演しました・・・感激!!
郡夫妻結婚オメデトウ
都響トロンボーンクァルテット神代植物公園でデビュー
盛岡でわんこそば食べました。

 

ナマラ詳しいプロフィール | ナ〜ンモ独り言カイ?! 〜今日のコラム〜
ガッツシ!東京トロンボーン四重奏団(TTQ) | シタッケ掲示板 | アズマシイりんく集

メールはこちらまで:小田桐 寛之

(c)2001 Hiroyuki Odagiri. All Rights Reserved.