◇ 仕上げに恋をひとつまみ ◇
神崎竜也

差し上げた当選者さんからもコメントいただきましたが、とにかく堅っ苦しくて面白くなくて、それがいかにも彼っぽい年賀状となりました。会社向けの年賀状文面をいろいろと探して組み合わせたりして、結構大変でした。ちなみに作ったのは結衣だと思います〜、店長はケーキ作り以外のことでは本当に無精で何もしなそう……。
こちらのシリーズも次の話がぼちぼち固まってきましたので、今年も折を見て連載できればな〜と思ってます。毎回、余計な?トラブルが発生して、全然ラブラブにならないんですけどね。たま〜に濃く、ってくらいのペースで行きましょうっ。

使用画像☆mihoの年賀状

サイトTopへ戻る or 閉じる