◇ 仕上げに恋をひとつまみ ◇
篠原結衣

さーて、困りました。何がどうしたかというと、実は結衣の姓がわからない。出てきてなかった? それともどこかに一度くらいちらっと登場した? うーん、わからないっ。……ということで、今回新たに考えました。もしも既出だったら、あとでひっそり直します。
種明かしをしますと、この作品はもともと電子書籍用に書き出したものだったんです。でもプロットを提出したところスルーされてしまい(ようするに、ボツだってことですね) 、でももったいないよなあとサイト用に書き上げました。結果としてはこれで良かったと思います。

使用画像☆筆まめonline

サイトTopへ戻る or 閉じる