◇ 花の祠 ◇
春霖・狭霧

玻璃次世代の中での一番人気はこのふたりでした〜連載中はあまりのヘタレさにブーイングが止まらなかった春霖ですが、ようやくその努力が認められるときがやってきたようです(いや、そう言うわけでもない気がするけど)。
以前は醜聞の絶えない彼でしたが、今は真面目にやっている様子。年賀状にもその姿がしっかりと表れています。とはいえ、家に戻れば狭霧に頭が上がらなかったりするんですけどね〜何しろあれだけ必死に泣き付いて手に入れた相手ですから、大切にしてもらわなくちゃ困りますっ。
そして、狭霧のあのフィルターはやはり最強ですね。

使用画像☆mihoの年賀状

サイトTopへ戻る or 閉じる