◇ ヴィーナスを目指せ! ◇
榊真之介&寧々

榊主任、改め榊社長と寧々の連名年賀状。ひっそりとふたりが名前を並べているところに注目っ、です。そのあたりは、これから書くその後のお話しで明らかになるかも知れませんっ。
ちょっとくだけてはいますが、ビジネス向けの内容なので文章は硬めです。作中では飄々としていても、ご挨拶文ではそうもいきませんから難しいですね〜。このような企画は初めてだったので意外な発見がいろいろありました。
今年はヴィーナスシリーズの完結を目指して頑張るつもりです。頭の中にある映像を全部かたちにできるよう、必死に駆け抜けていきたいです。

使用画像☆mihoの年賀状

サイトTopへ戻る or 閉じる