◇ 猫と大王 ◇
苑田莉子

今回、一番楽な仕事となった年賀状です。たぶん、自分自身のよりも簡単でした(笑)。そのくらい、莉子は私の中にしっかりと根付いているんだなと実感です。歩くトラブル発生マシーンな彼女でしたが、どうやら話も終結してあと一年の高校生ライフをまったり楽しんでいることでしょう。……いや、受験生なんだから、まったりはまずいぞっ。
このシリーズは莉子を含めて出てくるキャラの誰もが発展途上と言いますか、完全体になりきれてない人ばかりで、それがかえって愛おしかったりします。高宮爺も邸宅のフラミンゴも全部好きですよ〜まだまだネタは数え切れないほどありますから、そのうちにお目に掛けたいです!

使用画像☆年賀状わんパグ

サイトTopへ戻る or 閉じる