TopNovel未来Top>登場人物紹介


槇原家とその周辺の人々…

Makihara Chinatsu 槇原千夏
ある日目覚めたら、6年後の世界に意識が飛んでいた信じられない人物。本編の主人公。
21歳だった独身時代から6年経過で27歳。専業主婦。 実家は埼玉県。(旧姓:墨田)
短大を卒業して商社の受付嬢をしていて透と知り合った…らしい。詳しくはお話をどうぞ。
Makihara Toru 槇原透
千夏の元同期社員で、現在は夫。商社の有能営業マン。この不況下でも大丈夫。
一浪して4大を出ているため、千夏とは3歳違い。と言うわけで現在は30歳。
すらりと長身でルックスも上々。だが学生時代は山岳部のむさい男だったらしい…?
当時のことは未だに不明。出身地は栃木県の佐野市(笑)、ちなみに次男。
Makihara Naka 槇原菜花
槇原家の長女。しっかり者で、人なつっこい性格。千夏は透に似ていると思うが彼は
「千夏にそっくり」と言い張る(根拠は不明)。本編では4歳。千夏の23歳の時の子供。
Makihara Rika 槇原梨花
同じく槇原家の次女。お話が進むにつれて語彙が増えていく発展中の娘。
本編では1歳…と言うことは、菜花とは3歳違いで千夏26歳の子供。9月生まれ。

閉じる