◇あとがきのコーナー◇

女神サマがやって来たっ!

ほとんどの方はお気づきじゃないと思いますが……聖矢の名前は「聖闘士(セイント)星矢」から取ってます。今から20年くらい前、週刊少年ジャンプで車田正美先生が連載していた作品です。アニメにもなりました。
ですので、今回。妹さんたちの名前を考える時に、どうしても外せなかったんですよ、キャラの名前。でも、私、うろ覚えで(駄目)。とりあえず、ふたりだけ……万鈴は魔鈴さんから、愛緒はアイオリアから。あと3人もいるよ、どうしよう。夢羽(むう)ちゃんとか?

いきなりお兄ちゃんが、すごい美人を連れてきたら。いやあ、どうしましょう。これくらい驚くと思いますよ。素直に楽しかったです。

今回のお話は、『ひとこと投票』でのコメント返しから生まれました。そう言えば、「てのひら」余市視点とか小林さんの「マッキーれぽぉと」とかも読者様とのおしゃべりから出来たんですよねv ぽっと出の感じではありますが、ちょっとでも楽しんで下さったら幸いです。
連載が終わったというのに、まだまだ梨花ちゃんと聖矢にご声援が届いてますね〜ありがたいことです。執筆中はかなり自分の中の薄暗い部分とか出したので、恥ずかしくなったり情けなくなったりしたんですけど、こうして皆様といろんなお話をする機会を持つことが出来たので良かったかなと思ってます。

普通のどこにでもいそうなカップルなので(そうなのか??)、その分「番外編」とかも考えつかないんですが、またちらっと幸せなふたりに再会できるといいですね〜☆

 

2004.01.20  Powder Moon 管理人/Kara(から)