◇あとがきのコーナー◇

梅雨、ときどき天使

少し前に、某所で実施しましたお遊びアンケート「あなたはマッキー派? それとも樹派?」で、僅差で逃げ切った彼。今回は、投票してくださった皆様への御礼の気持ちを込めて、ささやかですが「その後のふたり」を書いてみました。

いーのか、これで、高校生……という気もしますが、何だか日頃の理性(?)もぶっ飛ばす暴走ぶりなんですよねえ、彼が相手だと。ただいちゃついてるだけって感じの一幕ですが、最後にちょっとだけ、樹のいいところも書けたかなーと思ってます。「未来シリーズを!」「樹編の続きを!」とコメントくださった皆様、ご満足頂けましたでしょうか?

ビーズ、今年はファッションの流行と相まって、ターコイズとか自然っぽいのが人気のようですね。私はどっちかというと透明でキラキラしている素材が好きなのですが、夏に向けて涼しげなアイテムを仕上げたいなーと考え中です。ええ、キットはいくつか買ってあるんですよ。リプトンの木箱の中で、すっかりコレクションになり果ててます(泣)。

 

2005.6.3  Powder Moon 管理人/Kara(から)