◇あとがきのコーナー◇

月の指輪

「はちみつ日和」の半日後、岩男くんが帰宅するシーンのお話です。お正月明けのお話なので季節は全然あってないのですが、何となく……ええ、何となく書きたくなっちゃって。細切れ時間をかき集めて、仕上げました。

厳密には「新婚さん」とは言えないふたりですが、何はともあれ一緒に暮らし始めました。まだこれから色々あるとは思いますが、まあここに来るまで山あり谷ありのふたりでしたから、もしかしたらまったり……かも?
ウチの作品のカップルは結婚して自然に妊娠したり、出来婚だったりというパターンが多かったのですが、何となく岩男くんと菜花ちゃんはのんびりと歩いて欲しいな〜って思ってます。菜花ちゃん自身も、まだまだお仕事を頑張りたいと思ってる部分もありますから、その気持ちも大切にしてあげたいなーとか。

まだまだ歩き出したばかりのふたり、これからもどうぞ応援してあげてくださいねv

 

2005.8.19  Powder Moon 管理人/Kara(から)