◇あとがきのコーナー◇

ヴィーナスを目指せ!

……って感じの幕切れ。如何でしたでしょうか?

連載中、「この状態をどうやって収拾付けるんですか??」という質問が多かっただけに、なんかもう不安で不安で(滝汗)。まあ、肩すかしをくらってしまった皆様も「記念企画なんだから、温かい目でみてあげよう」と思っていただけたら幸いです。原稿用紙換算で約120枚とコンパクトに収めることが出来て、私的には軽めに仕上げることが出来たかなーと思っております。いつもは途中絶対に暗礁に乗り上げるからなあ……ああ良かった。
最初の設定では寧々はもうちょっとステップ軽くイベントに踊らされるキャラにするつもりでした。だけど気がついたら世捨て人みたいになっちゃって残念。この手のキャラが書きやすいのは自分でも分かってるんですけど、うーん、芸がなかったかな? 今までの争奪戦ではどんなドラマがあったのか、それも興味ありますねー。
榊主任、最後までファーストネームが出てきませんでした。考えてあったのに、タイミングが見つからなかったです。うーん、もしも番外編とか続編とか書くことがあったら、是非是非お披露目したいですね。といっても大したことはありませんけど(笑)。

久々の連続更新で、誰よりも私自身がとても楽しませていただきました。最後までのお付き合い、本当にありがとうございます。これからも、頑張りますので応援宜しくお願いいたしいますっ!

    

2008.3.7  Powder Moon 管理人/Kara(から)