◇あとがきのコーナー◇

梅雨の晴れ間の、

ご、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいいいいいいっ!

何で私、こんな話を書いているんだろうと自問自答しつつ、それでもイキオイで突き進んでしまいました。本当にどこまでも色んなことを間違えているような気のするシリーズです。ど、どうしよう……。

前回の「ヴィーナス」といい今回のといい、肉弾戦のような濡れ場ばかり書いてしまって青ざめてます。ベッドシーンのほとんどが叫び声。喘ぎ声じゃないところが恐ろしい。次は絶対に濃厚でロマンチックなシーンをがっつり行きたいなあー、でもキャラを選ばないと難しいか。ううんううん(←かなりうなされている模様)。

    

2008.3.7  Powder Moon 管理人/Kara(から)