◇あとがきのコーナー◇

君色楽団

「え〜っ、嘘っ!?」と思った方もいらっしゃったかな? とうとう熱さにやられてしまった管理人、血迷って不思議な代物を書いてしまいました(汗)。実は今週頭に海底系の「花になる」を読み返したんですね、久しぶりに。そしたらすっかり腹黒若様に感化されてしまい、そうかもうひとりいたはすだ! ……と? いやはや、見てはいけないものを見てしまったと思ったら、お好きな作品で口直ししてくださいませ(逃亡)。

「君色楽団」という題名とその内容は結構前からもやもや〜っと浮かんでいました。ファイルも作ってあったんですよ! 私、思いついたタイトルとかすぐに忘れちゃうのでそれを防ぐために。そこに設定とかキャラの名前とか書き込むこともあります。そしてまた、長いこと放置しちゃったりするんですけどねー。
もうすっかり大人になったはずのふたりですが、まだまだ中身は高校生してますね。こんなときに痴話げんかですかっ、どうにかしなさい。マッキーに後ろから叩かれても知りませんよ(苦笑)。樹、やっていることは父親と大差ないのにどうしてあんなにふてぶてしいんだろう。うーん、謎。

菜花ちゃんと岩男くんの新婚バージョンは以前書いたし、こうなるともうひと組のカップルも覗いてみたくなりますねー。やってることは同じでも会話とか全然違うものになるのが結構楽しい。久しぶりのキャラでもちゃんとしゃべり方とか動き方とか覚えているのが不思議です。

    

2009.7.17  Powder Moon 管理人/Kara(から)