◇あとがきのコーナー◇

嘘つきSeptember

と、いうことで。

タイトルにもありました「嘘つき」の正体が、お分かりになりましたでしょうか? 今回はココが一番の伏線だった訳ですが、気づいてくださったらすごく嬉しいです♪

作品の題名は毎回毎回かなり悩みまくって、ぎりぎりのところで変更になることも少なくありません。場合によっては、タイトルの画像が出来ていても差し替えたりして(それで、あとからうっかり間違えてしまったりもするんですね)。それだけに作品の内容とばっちり合ったときには嬉しくて嬉しくて、ひとりでニヤニヤしちゃうんですよ。かなり怪しいですね、私。
今回はあちこちに謎が多い感じで全部を拾いきれませんでしたが、やっぱり莉子の一人称視点だと限界がありますね。普通の人だったら見えているはずのところが見えてなかったりしそうだし、難しいです。シリーズを最後まで書き上げたら「このときは実はああだった」の種明かしをいくつかしたいと思っています。そんな日がいつか来ることを祈っていてください。

思ったよりもハイペース(あくまでも当社比)で仕上げることが出来たこと、嬉しく思っています。出来るだけ早く次の話を立ち上げられるように準備しますので、どうぞお待ちくださいませ。

このたびも最後までのお付き合い、誠にありがとうございました!

    

2009.10.7  Powder Moon 管理人/Kara(から)