◇あとがきのコーナー◇

ふたたびの空

難しかったーっ! それが今の正直な気持ちです。
裏切られた男への復讐劇。本家サイトの企画で書いたときにはとても興味深かったし、せっかくだからもっと掘り下げてみたい!という野望もありました。でも、実際にやってみると思ったようにはいかなくて、あっちにうろうろ、こっちにうろうろ、短い話にこんなに時間が掛かってしまいました。

もしかすると、まだこのモチーフをかたちにするには時期が早かったのかな?という気もします。結局はさらっとしたままで終わってしまいましたが、いつかきっとどろどろしたのが書いてみたいなーと思います。

    

2010.5.26  Powder Moon 管理人/Kara(から)