◇あとがきのコーナー◇

ドリームランドへ行こう!

店長、暴走中。まだまだ続きそうですが、この辺で幕引きをさせていただきます。
どこにでもあるような、ごくごく普通の昼間デート。でも、思ったように進まないのがこのふたりのようです。結衣の野望も虚しく、店長のベクトルはどんどん違う方向に進んでしまったようで、残念なような予想通りなような……(苦笑)。
一部ではツンデレ疑惑のある彼ですが、 実際のところはどうなのでしょう? 今までずっと狭い世界で生きてきた人なので、突然一般人(かどうかは怪しい)と付き合うことにかなり戸惑いがあるみたいです。彼の胸の内も覗いてみたい気もしますが、うーんどんなものかな……??
続きのお話も少しずつ考えてます。菓子職人は既存の作品に和洋問わず何人かいますので、彼等を巻き込んでの馬鹿っぽい内容になったらいいかなとか。もちろん、一番の目的は主人公ふたりがより強い絆で結ばれることなんですけど、それにたどり着くまでに今までのサイト活動の軌跡が役立つことがあれば嬉しいですね。
この作品は更新するたびに楽しいコメントをたくさんいただけるので、とても嬉しいです。これからもサイトを訪れてくださる皆様に少しでも喜んでいただけるような作品をお届けできるよう、一層の努力を続けていきたいです。

    

2010.5.28  Powder Moon 管理人/Kara(から)