◇あとがきのコーナー◇

新月の行方

あまあまでベタベタな鹿沼氏が書きたかったんです。うん、たぶんそれだけ。
沙彩をひとり残して退職したものの、内心ではかなり不安になっていると思うんですね。その上、自分は新しい環境でストレス溜まりまくりだと思うし。それで、……ええ、いつもこんな感じに収まるみたいです。
本編の終わりで、沙彩は自分の部屋を引き払ってしまってますから、そのまま彼の部屋に転がり込みました。今、ふたりは同棲生活です。
ウチのサイトの男性陣は料理上手が多いですけど、ここの彼はあまり作らなそう。というか食事自体に興味も関心もないかも。だけど、この頃ではきちんと朝ご飯を食べるようになったみたいだからいいかな。自宅から通勤できる日にはお弁当も作ってもらったりしてるようです。

2010.10.8  Powder Moon 管理人/Kara(から)