◇あとがきのコーナー◇

隙間の静寂

続けて「ヴィーナス」シリーズの後日談をUPします。
今回は数ヶ月前に実施した作品投票でも特に人気の高かった作品のひとつ「七夕の恋人」のふたりが登場。本編ではあまあまにならずじまい、今回も頑張ろうとは思いましたが……駄目ですね、ここまでがやっとです。というか私が景子さん視点で書くとキャラのイメージがどんどん崩れていくのが悲しい〜!
あまりに完璧な人がそばにいると、自分もそうであろうと必死の努力をしてしまいますよね(え、そうでもない?)。だけどなかなか上手く行かなくて……そんなもどかしい気持ちを少しでも表現できてたらいいなと思ってます。
野上くんはやっぱり可愛いキャラだなあ……見た目はかっちりきっちりだと思うんだけど、ほろりと見せる弱い部分についついそそられてしまう私。母性本能は極端に少ないはずですが、こういうところによろめいてしまうみたいです(笑)。

2010.10.15  Powder Moon 管理人/Kara(から)