□ひとことフォーム*お返事

    

「ひとことフォーム」の返信です
(ときたま、アンケートコメントにもお返事していたりします)
お名前のある方は記名で、それ以外の方は送信時間を明記してあります
(返信時は匿名にして!と言う方は遠慮なく仰ってくださいね)
コメントの一部を抜粋させていただくこともありますので、あらかじめご了承くださいませ

また悪意がある内容やコメントしようのないもの、公の場所でやりとりしたくないものに関しては
大変申し訳ございませんが お返事を控えさせて頂きます

返信不要のメッセージもしっかり受け取りました。いつも本当にありがとうございます!

『Powder Moon』 管理人・Kara

  ※書籍関連のコメントや感想へのレスは専用ブログにまとめさせていただきます
お心当たりの方は是非チェックしてみてくださいね!


※「玻璃の花籠」書籍化関連のコメントへのお返事は、こちらでさせていただいております。

 

9月4日

 > 19:54 何度読んでも好きな作品で、たまに無性に読みたくなります。いつか続編か番外編を期待しています!
「願わくば、恋視線」へのコメントありがとうございました。懐かしい作品に頂いた久しぶりのお言葉にじーんときてます。こんな風に完結済みの作品を大切に思っていただけるなんて本当に嬉しい限り。番外編を書いていない話なので、いつか何か浮かんだら、トライしてみたいです!

 

8月30日

 > mimana様 まぁまぁ懐かしい二人の、昔話をありがとうございます。人の縁というのはわからないもので、一緒繋がる相手もあれば中には別れる縁もありますしね。それでも出会いはやはり偶然ではなく必然なんでしょう。一期一会を大切にしたいものです。
「瞳の真実」へのコメントありがとうございました。以前から、ちらほらとお出ししていた内容ですが、今回書籍にて冒頭で秋茜と柚羽のやりとりを加えさせていただいたことから、ふたりの出逢いを書いてみたいなという気持ちになりました。ほのぼの(……でもないかな)楽しんでいただけたら幸いです。このいくつかの出逢いがその後の物語を生み出したのですから、やっぱり「必然」であったのでしょうね。

 

8月29日

 > 01:50 ナイス!→田中チーフ。 全く世話がやけるったら、ないね?
「憲ちゃんの彼女」へのコメントありがとうございました。そうです、いろいろ失礼な描写をされてますが、今回一番活躍したのは「彼」でしょう。鋭いチェックをありがとうございます! チーフにはどんな彼女が似合うのか、それが気になって気になって仕方ない今日この頃です。

 

8月28日

 > uni様 「永遠の魔法使い」文庫本刊行決定おめでとうございます☆エタ二ティさんのサイトでの告知を見てびっくりしました。大好きな作品なので、嬉しいです^^
うわっ、ありがとうございますー。文庫本化にこんな風にコメントいただけて本当に嬉しいですー! 私としても長い長い時間をかけて仕上げた一作なので、愛着があります。その後の話も書いてみたいと思いつつ、なかなかそこまで手が回らなくて残念っ。発売された暁には、是非本屋さんで探してみてくださいね!

 

8月26日

 > AYU様 いつもそばにいてくれた存在が消えたとき、初めてその大切さに気がつくんですよね〜。小夏ちゃん、おめでとう!でも、憲ちゃんも一直線だから、これからちょっとうっとおしそうだな〜と思ってしまいます(笑)恋するヒロインはそれもまた嬉しいんでしょうね♪
「憲ちゃんの彼女」へのコメントありがとうございました。確かに、この先はべったべったうるさそうな悪い予感がしますねー。私だったら裸足で逃げだしそうだな(くっつくのは好きだけど、くっつかれるのは嫌い)。ともあれ、佐々木さんも収まるところに収まって、今後は大人しくなってくれることでしょう。世のため人のため、それが一番かと思われます(笑)。

 > おや様 うーむここまでだめんず臭のするヒーローはいたでしょうか。イタさ的には片側の小杉兄と張ります。なんだその、脱がせて見たらいい女が隠れてた、だとう?まさしく体目当てと取られても仕方のない失言な口説き文句…!!それでも小夏ちゃんは惚れた弱みで許してしまいそう。苦労するぞー!
「憲ちゃんの彼女」へのコメントありがとうございました。小杉兄! うっわー、なんだかすごい懐かしい名前が出てきましたね。実は私の頭の中では、彼も小川さんとくっついてそれなりに普通に幸せに生きてるので、すっかりまとも人間認定してました(え)。今後の小夏のことも心配してくださって、ほろりです。でもきっと、彼女は憲ちゃんと一緒ならオールオッケーなので、大丈夫だと思います。恋は盲目ともいいますし……どうぞ一生お幸せに〜です。

 

8月23日

 > vincent様 数日前から読ませてもらってます。「地元アイドル女子高生とさえない浪人生」という一文が気になってここまで読んでしまいました。接点が想像できなかったんですね。女神サマから読み始めて一気にここまで来ちゃいました。とても面白くて二人のことがもっと知りたくなりました。夢の途中 Side.Aが読めないのは残念ですが何とか脳内補完しています。ありきたりな言葉ですが、この作品を創ってくれてありがとうございます。次はお姉ちゃんの話を読もうと思います。またゆっくりと読ませてもらいまーす。
こちらこそ初めまして、数あるサイト様の中から当サイトにたどり着いてくださり、とても嬉しく思っています。
「片側の未来・梨花編」へのコメントありがとうございました。連載完結からずいぶん経った作品にこうしてお言葉をいただけるとはとても光栄です。ふたりを幸せにしてあげたいという気持ちで必死に書き上げたあの頃が懐かしく思い出されました。折に触れ、ちょっとずつ番外編は増やしているのですが、そろそろまたみんなの様子を覗いてみたいですねー。またお気に召した作品がありましたら、是非!コメントをお寄せくださいませ。楽しみにお待ちしております。

 

8月17日

 > 23:50 恋する女子、最強!
「憲ちゃんの彼女」へのコメントありがとうございました。あはは、そうですね。今回は、どかーんと体当たりで突き進む女子が書きたかったんです。ここに至るまでには彼女はすごく迷ったり悩んだり、大変な年月を積み重ねてきたと思うんですね。この先も思い残すことがないよう、頑張らせてあげたいです!

 

8月14日

 > ゆき様 憲ちゃんの彼女にメロメロぷりがたまりません。
「憲ちゃんの彼女」へのコメントありがとうございました。ふふ、メロメロですか?彼自身も気づいてない本心がゆきさんにはモロバレですね(笑)。ちょっと空いてしまいましたが続きをUPしました。どうぞごらんくださいませ。

 > AYU様 憲ちゃん、本編でもかなり空気読めない男だと思っていましたが、せっかく主役を張れている番外編まで……(T_T)それより謎だったのが、ポコちゃん似の店長さん。ポコちゃん……似? 思わずネットで検索。しもぶくれをクリアすれば、なかなかイケメン……かな? 続きを楽しみにしています♪ 
「憲ちゃんの彼女」へのコメントありがとうございました。そうか、ポコちゃんってそんなにメジャーなキャラではなかったのですね??そういえば、お店の前にいるのもペコちゃんだけですね(^_^;) 小学校〜高校までの同級生でポコちゃんそっくりな子がいたんですよ。彼のことを思い出しながら書いてました。佐々木さんは相変わらずすぎて泣けますが、こういうタイプに母性本能をくすぐられて苦労することになるんですよねー。

 

8月2日

 > Ally様 夏休みでなかなかPCに向かえず・・・(ゼイゼイ)わわ!ショウに迫られるシーンは狭くて暗くて息苦しくて私も逃げたくなっちゃいました〜どんどんミステリアスな感じに・・・続き楽しみにしてます!しかし、夏休み中はゆっくりPCに向かえないので、更新スローペースでお願いします〜(オイ!)
「その微笑みに囚われて」へのコメントありがとうございました。Allyさんも夏休みで慌ただしくお過ごしなのですね。そんな中おいでいただき、とても嬉しいです。なのに、密室で暑苦しくてすみませんでした(^_^;)今後しばらくは別シリーズの番外編をお出しするので、こちらはしばしお休みです。お暇を見つけてごゆっくりお越しくださいませ。


※ひと月ほど経過したものから、消えていきます。