国立 りき
 2003.1.2生まれ 
 15.5キロ
 イングリッシュ コッカー スパニエル
 ブルーローン
 京都 WeeOneKnneru 生まれ
  父 WeeOneKnneru トゥルー
  母 WeeOneKnneru アガサ
 国立 るぴあ
 2001.11.29生まれ
 10.0キロ
 イングリッシュ コッカー スパニエル
 ブルーローン&タン

 京都 WeeOneKnneru 生まれ
  父 WeeOneKnneru デジャブー
  母 WeeOneKnneru レン
 とってもやさしい男の子!
  誰にでも優しく 人の目を見て行動できる子!
  多少のことには動じないでっかい心と、
  大きな体!!
  長い耳がチャームポイント!!
  寝ることと食べることが何よりすき!!
こんな私たちどうぞよろしく!!  ちゃかちゃか元気いっぱいの女の子!
  いつも私を見て〜〜って人の顔を覗き込み、
  ちっちゃな下でべろべろします!
  初めてさんは苦手ちょっとビビリな私・・・
  でもりきには威張ってます・・
  ほんとはりきのほうが強いんだけれどね・・・
 
  國立 りき父ちゃん               
   一家の大黒柱!                  
   夏には1.2回サーファーになります。     
   今の趣味はきっとワンコでしょう・・・ 
  國立 たまさん
 手づくりと ガーデニングと トールの好きな 
  ちょっとかわったおばさんです。