國立ちゃっぴー
2001.10.21 ホームセンターにて購入
ミニウサギ

性格 りきが来るまではおっとりいい子だったのですが・・・
    このごろは凶暴になりつつあります。
好き 寝ること 食べること
嫌い 今のところはりき・・・

りきがやってくるまでは家族全員チャっピーを見てたのに
りきがきてからみんなりきにふりまわされて・・・
同じようにリビングに出すと追いかけられるし、
りきをゲージにいれて遊ばせると吠えて怒るし・・・・
自由がすくなくなりあまりなぜてもらえなくなってしまったちゃっぴーでした・・・
  国立 とんこ
  我が家にやってきたはじめのペット 白黒のパンダうさぎ・・・
  いろんな思い出とともに2001.10.4空に上りました。
  8年間いろいろな時間をともにしました 大往生だったと思っています。