うっちーニュース2002年10月

●TV LIFE10/25号(学習研究社)
≫“内田恭子の感動ファクトリー すぽると!番外編Vol.40”
●『ラヴシーンVol.7』の各出演者の朗読予定作品や出演スケジュールなどの詳細が明らかになりました ⇒こちら
●プロ野球珍プレー好プレー大賞2002 ありがとう20周年SP
≫11/8(金)21:00-22:52
●21日フジテレビで行われた『ラヴシーンVol.7』の制作発表の模様が各スポーツ紙に載っていますが、大阪版は『報知』にモノクロ写真と記事が小さく出ているだけで、『サンスポ』『スポニチ』『ニッカン』いずれも記事自体載っていませんでした
●2002 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ決勝・鹿島アントラーズ×浦和レッズ
≫11/4(月)14:00-16:55 BSフジ、CSフジテレビ739でも同時放送※ジョン・カビラさんとともに進行
●CSフジアナスタジオ まる生2002!
≫ 10/26(土)13:00-15:00 20(日)7:00-9:00にリピート※軽部さんと笠井さんによる、“男おばさんのコーナー”で、恭子ちゃん担当の『フジアナ・ザ・リング』インフォマーシャルが流れます
●10/16(水)フジテレビにて、安藤さんと2人で“きっかけは秋のフジテレビ祭り”をPRした時の様子がスポーツ各紙に掲載されています。私の場合、いずれも大阪版の『サンスポ』『報知』『スポニチ』でカラー写真と記事、『ニッカン』は記事のみを確認しました
●TV LIFE10/25号(学習研究社)
≫“内田恭子の感動ファクトリー すぽると!番外編Vol.39”※西武がリーグ優勝した時のビールかけの話です
●FLASH10/22号(光文社)
≫巻末の“FLASHスクランブル”に、『FI日本グランプリ』記者発表の記事と写真が4分の1ページ載っています
●『フジアナ・ザ・リング』という、60秒のインフォマーシャルが11日間連日放送され、関東ローカルのみですが恭子ちゃんの担当は10/18(金)25時からの『さんまのまんま』枠です
●12月に行われる、フジテレビアナウンサーによる朗読舞台『ラヴシーンVol.7』に恭子ちゃんも出演します ⇒こちら
●千野さん、中野さんとともに、10/1(火)フジテレビで行われた『F1日本グランプリ』の記者発表に、レーシングスーツ姿で出席。10/2付のスポーツ各紙に記事とカラー写真が掲載されています

[これまでのうっちーニュース][0]HOME