リファインアース休憩所

Count: 3020
リファインアース休憩所へようこそ
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
登録情報を保存する
削除用パスワード:
とある日の休憩所の風景87
2006年09月14日木曜日 18時56分
休憩所もお客様で賑わいを見せる頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。誰に聞いても良い噂しか聞きません。おおさか様はいかにお嬢さんというものが素晴らしいかを主張し始めました。
270回は来客しているマスターにも認められたチーフ おおさか
「■PSU

さてさて、
あまりの状況の打開策として
もう一つの世界が誕生する事が確定した訳ですが
みんなワールド2に移る?
自分は友達に誘われたので移ろうかなぁ〜と
予定しているのですが、みんなどんな感じかな。

というか、いかないか?(笑)」」
そういう話は自分の胸に閉まっておいたほうがいいと思うのですが。

しるふ様が今の話に参加してきました。このジェントルマンは誰にも相手にされていません。
40回は来客している顔を覚え始めたお客様 しるふ 2006年09月19日火曜日 16時46分
「ワールドは1を選択しました。
別にカードを交換もしてるわけないですが
稼働時間が長いサーバの方がいろんな意味で安全かと
なんて如何にもコンピ屋的嫌な発想ですが...(笑

相変わらずのキャストRaであることは公然の秘密です。」

おおさか様の言葉は滝のように続く。
270回は来客しているマスターにも認められたチーフ おおさか 2006年09月20日水曜日 16時20分
「そうですか〜、ちょっと残念。
ワールド2、中々に安定していて快適空間ですよん。
マイルームに普通に入れるって素晴らしい(爆)

何気に私も最近レンジャーに浮気しました(笑)
二丁拳銃LOVE!
散弾銃もいいけどまだテノラ本社いけないしなぁ(苦笑)」

隣で聞き耳を立てていたふーさま様が会話に参入してきました。
20回は来客しているそこそこいらっしゃるお客様 ふーさま 2006年09月21日木曜日 15時22分
「2にもキャラ作りましたよー
相変わらずの白髪三つ編みニュエが1なのですが(笑
2では見た目ほぼ変えないでビーストHUやってます

というかあれですよ
ボイス12のどーお?が聞きたかったのに、メインがFOだったから聞けなかったんですよ
HUでも聞く機会はちょっと少ないですが…

おおさかさんとは会わなくなって久しいので、ご迷惑でなければ会ってみたいですねぇ…」

おおさか様は語る事を止めようとはしません。
270回は来客しているマスターにも認められたチーフ おおさか 2006年09月21日木曜日 20時16分
「私はボイスは10ですわ〜(笑)
メインキャラがレンジャーなのでほとんどボイス喋りませんが
ショートカットに「!+数字」をいれて無理やり喋ってますよ(爆)
ボス戦で「私の本当の力、しっかり見なさい…」を
使うのが俺のジャスティス!(ナニ

全然迷惑でないので会ってみたいですね〜!
時間が合えば良いのですが〜。」

ふーさま様は人が聞いていようがいまいがお構い無しです。
20回は来客しているそこそこいらっしゃるお客様 ふーさま 2006年09月23日土曜日 09時10分
「土曜日はフリーなのでこんな時間からもおけです(笑
土曜の夜〜日曜の朝も完備です
別の日は大体21時過ぎ頃に落ちてる感じですかね

いろんな所をさまよって定住していないので、どこかで待ち合わせか何かしないときついでしょうねぇ…

というわけで、会えそうな日時があれば教えてくださいな
適当に落ち合いましょう」

おおさか様は思い出したかのようにこう呟きました。
270回は来客しているマスターにも認められたチーフ おおさか 2006年09月23日土曜日 14時36分
「それでは本日土曜の夜19時辺りに
W2ユニバース25のセントラルテーブル前で集合〜でどうでしょ?
掲示板の確認が時間までに出来るか微妙ですが(汗)
会えなかったらまた考えましょう〜。
自分は殺魔=雷火=トリスタンというキャラで登場いたします〜。

PSUやってる他の方も来れそうでしたらガッツリどうぞ〜(笑)」

ふーさま様はまだ何か物足りないようです。
20回は来客しているそこそこいらっしゃるお客様 ふーさま 2006年09月26日火曜日 18時20分
「遅れましたがこの前はありがとうございました
頑張って追いつこうと思うので、またよろしくお願いします」

おおさか様は周りを見渡してからこう続けました。
280回は来客しているマスター候補生にはいった認められたチーフ おおさか 2006年09月26日火曜日 18時31分
「どうもでした〜♪
追いついても追い抜かれてもそのままでも
また機会があったらご一緒しましょう〜(笑)」

とある日の休憩所の風景86
2006年09月08日金曜日 19時11分
休憩所もお客様で賑わいを見せる頃、この休憩所の顔とも呼べるしるふ様がやってきてくれました。しるふ様は数人のハーレムレズビアンをはべらせて、とても上機嫌そうです。何を思ったか自分は一年戦争を生き抜いたんだと激しく主張しはじめました。
40回は来客している顔を覚え始めたお客様 しるふ
「忘れた頃のあいつですよーーー
暑い夏も過ぎ、程よくすごしやすくなった長い秋の夜
皆さんいかがお過ごしですか?
こちらは「PSU」などはじめようと....げーーーぜんぜんオンできん!
って日々をすごしております。
いや、ゲームの出来はいいですよオフも楽しいし.....。
少し「PSO」思い出して少しセンチになたりな!」
レズビアンとアニメと漫画の話。このしるふ様にはこの3種類の話題しかないようです。

自分の事だと勘違いしたのかおおさか様が言い訳をし始めました。
270回は来客しているマスターにも認められたチーフ おおさか 2006年09月09日土曜日 05時15分
「お久しぶりで〜す。
すでにPSUはじめている私がいる(爆)
昨日辺りからちょこちょこ繋がるようになり始めていますね〜。
お金貯まらね〜〜(笑)」

そう言えばこういう名言をおっしゃった人物がいたはずです。
20回は来客しているそこそこいらっしゃるお客様 ふーさま 2006年09月09日土曜日 09時43分
「お久しぶりです
実はいまだにロムってたりするものなのですよ

皆さんもPSU始めてるんですねぇ
もし見かけたら声でもかけてやってください」

再びおおさか様の論説が繰り返されます。
270回は来客しているマスターにも認められたチーフ おおさか 2006年09月09日土曜日 16時39分
「・・・・・さんの発言は不適切なので削除させていただきました。
ゲームに対する誹謗中傷はどっか別の所でやっていてください。」

どこから聞きつけたのか唐突に卍様が現れました。
110回は来客している常連様 卍 2006年09月11日月曜日 02時28分
「つながらないのはソニチの伝統(^o^)

相変わらず良い出来のBGMとメインテーマ
「全てのRPGを過去にする」
のは無理だろ!とツッコミは入れておきましょうかね(笑)

つなぐ予定は無いです。」

とある日の休憩所の風景85
2006年09月06日水曜日 14時38分
少し遅い昼飯でも食べに来たのでしょうか、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。誰に聞いても良い噂しか聞きません。おおさか様は何を思ったか一冊のエロ小説本を取り出し、ご主人様に聞こえるよう朗読し始めました!
270回は来客しているマスターにも認められたチーフ おおさか
「九月に入って一気に涼しくなり
天気予報士の言っていた残暑もなんとやら
(自分が住んでいるところでは、だが)
なにか一気に快適になりましたなぁ。
というか朝はすでに寒くなりつつもありますが(笑)

皆さんの所はどうですか〜?
やっぱ残暑厳しいのかな。」
この台詞に何の意味があるのでしょうか…。

卍様はその時、かつての恩師の言葉を思い出したようです。
110回は来客している常連様 卍 2006年09月07日木曜日 08時31分
「暑中見舞いも残暑見舞いもどこへやら、ですね。
涼しくなりました〜PCの熱がこもる部屋から出ると暖かいお茶飲みたくなります。

皆様体調に注意して良い秋を(^o^)」

鈴雄様が変なことを言い出しました。・・・・70回は来客している名前も覚えたお客様らしい言葉です。
70回は来客している名前も覚えたお客様 鈴雄 2006年09月07日木曜日 20時07分
「うちのところはまだまだ暑いです〜><
さすがに朝・夜はだいぶ涼しくなりましたが…。
心地いい秋にはもう少しかな、かな?」

とある日の休憩所の風景84
2006年08月13日日曜日 08時42分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。イケメンを装ってはいるようですがかなりオタクそうです…。本人は気づいていないのでしょうか…。おおさか様は現地の人間でも分からないのでないかと思えるほどの癖のある訛りで話を始めました。
260回は来客しているマスターにも認められつつある最早チーフ おおさか
「という訳で掲示板を差し替え完了いたしました。
これでなんとか落ち着くと思います。
…落ち着くといいなぁ」
ご主人様に何かを期待しているような口ぶりです。

仕事仲間と密談をしていた鈴雄様がこちらの話に干渉してきました。
60回は来客している名前も覚えつつあるお客様 鈴雄 2006年08月17日木曜日 20時53分
「どうやら落ち着いたようでなによりですね^^
お疲れ様でしたm(_ _)m

TOP絵のフレアさんもいい感じですね(o^-')b
ショート+眼鏡+ツリ目か…。
いろんな属性ねらってますね?(笑)」

そしておおさか様の言葉は次のように続きます。
260回は来客しているマスターにも認められつつある最早チーフ おおさか 2006年08月18日金曜日 19時55分
「ありりーん。

ううむ、狙っていると言われれば否定できませんな(笑)
更にメイドですよ。
……すみません狙ってますね…  orz」

VIP席で大爆笑していた卍様が店内に聞こえるような大声でこう叫びました。
100回は来客している常連になりつつあるお得意様 卍 2006年08月19日土曜日 06時33分
「差し替えお疲れ様、トップ絵は肩が出ているだけでも涼しげで好きですよ。」

おおさか様は「ああ、そうそう」と言って話を続けます。
270回は来客しているマスターにも認められたチーフ おおさか 2006年08月20日日曜日 05時23分
「ありりーん。

肩出してると涼しげ〜
おいらもそう思いますよ〜。
やはり首から肩にかけてのラインがこう…(ナニ」

とある日の休憩所の風景83
2006年08月13日日曜日 08時28分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。この前、締め切りに間に合わずに編集に捕まったと聞いていたのですが違う人だったようです。おおさか様はとある秘密諜報部の乙女から聞いたという話をはじめました。
260回は来客しているマスターにも認められつつある最早チーフ おおさか
「ここ最近、変な宣伝荒しが来ていますが
無視する方向でお願いします。
現在気づき次第削除していますが、追いつかない状況です。
近日中にうちで使っている掲示板の配布元様の所に置いてある
スパム対応の最新のVerに更新したいと思っていますので
それまでしばらくお待ちくださいませ。

不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。」
…そして無情にも時は流れていきました。

終始聞き耳を立てていた卍様がようやく口を開きました。
100回は来客している常連になりつつあるお得意様 卍 2006年08月13日日曜日 08時28分
「お久しぶり、卍です。

そういえば、最近になって携帯電話に変なメールがわっさわっさと
入ってくるようになった。

世の中には人の迷惑を考えられないのがいるもんですねー。」

おおさか様の言葉は次第に演説に変わります。
260回は来客しているマスターにも認められつつある最早チーフ おおさか 2006年08月13日日曜日 08時29分
「お久しぶりでござる〜
本当にナニが楽しいんだかと思ってしまいますねぇ〜
やはり迷惑を迷惑と感じないんでしょうかねぇ」

今の話に腹を抱えて笑っている学生がいます。先行一本様です。
20回は来客しているそこそこいらっしゃるお客様 先行一本 2006年08月13日日曜日 08時29分
「色々大変ですな^^;
リファラ無かったりトップページからじゃなかったら弾くとか、IP範囲指定して弾くとか、プロクシは問答無用で弾くとか、英文のみなら弾くとか…

板交換して効果あんまり無かったら自力改造で上の方法を追加するしかないね

うちの場合は日本のISPだったからそこにゴルァしたら止まりましたが、海外だとどうしようもないね^^;

しばらく大変だろうが頑張って〜」

おおさか様は周りを見渡してからこう続けました。
260回は来客しているマスターにも認められつつある最早チーフ おおさか 2006年08月13日日曜日 08時30分
「VerUPで英文のみとかの機能が増えているので
たぶんなんとかなるとは思うのですけどね〜。
色々書き換えとか時間かかりそうです(汗)」

とある日の休憩所の風景82
2006年08月13日日曜日 08時26分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。この前、締め切りに間に合わずに編集に捕まったと聞いていたのですが違う人だったようです。ご主人様に顔を近づけると目をすごい眼差しで見つめながら喋り出しました。
260回は来客しているマスターにも認められつつある最早チーフ おおさか
「本日7/3のフジテレビHEY!HEY!HEY!にて
声優、平野綾嬢が登場する模様。
気になる方はチェックしよう。おいらは見る予定。
情報では「God knows...」を歌うそうな。」
終始口元を押さえている。笑ってしまうのを堪えているようです。

おおさか様はまだ言い足りないご様子で。
260回は来客しているマスターにも認められつつある最早チーフ おおさか 2006年08月13日日曜日 08時27分
「あー…
こういう番組での声優の差別っぷりは相変わらずだなぁ…
歌うと思われていた「God knows...」も一曲は無理でも
Aパートくらいは歌うのかなと思っていたのですが
サビだけ流すときましたか…(汗)
正直、叶姉妹のどうでもいい無駄話よりも
もう少しイジッテ欲しかったなぁという印象。

それにしても、
あの地声はネタなのか本当なのか気になる所だなぁ(笑)
バキラ、涼宮ハルヒからは想像もつかない声高でビビった。」

そこへ鈴雄様のお出ましです。話がややこしくならなければよいのですが。
60回は来客している名前も覚えつつあるお客様 鈴雄 2006年08月13日日曜日 08時27分
「HEY!HEY!HEY!ねぇ…。あれには僕もがっかりしましたよorz
まさかあれだけの扱いとは…。
ほんとAパートだけでいいんで聞きたかったなぁ。

綾ちゃんの地声ですが、ラジオですでに知ってた僕でも
少し違和感を感じましたね。
緊張してたんじゃないかな〜と思っております。

ところで、綾ちゃんの公式HPがオープンされましたよ。
おおさかさんもぜひチェクしましょうね(笑)」

おおさか様は思い出したかのようにこう呟きました。
260回は来客しているマスターにも認められつつある最早チーフ おおさか 2006年08月13日日曜日 08時27分
「緊張からなのか(笑)
まぁそれでもビックリ声ではありましたが。
だからこそ演じた声で浜田を
驚かせることが出来たともいえるのかも(笑)」

とある日の休憩所の風景81
2006年08月13日日曜日 08時26分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。おおさかというとてもアニメチックな名前の男です。おおさか様は今の仕事を辞めたいというような話をしてきました。
260回は来客しているマスターにも認められつつある最早チーフ おおさか
「W杯予選Fグループ最終戦 日本vsブラジル

まずスタメンからして疑問。
守備のまさに柱とも言うべき宮本選手が累積で出れず
守備力、守備バランスが低下しているのは明らかなのに
何故サイドを三都須のままでいったのか?
前戦のクロアチア戦でも三都須の守備力の低さは明らかだった。
サイドからのクロスも好きなように上げられる始末。
その三都須を守備力が低下している状態でまで
使う必要があったのだろうか?
二点差が必要という試合で攻撃力が必要という事も
わからないでもないが、取られれば終わりなのに…。
何故サイドに中田浩二選手を入れておかなかったのか疑問。
結果前半ロスタイムに三都須がフリーにしてしまった
シシーニョからロナウドに折り返しを入れられる形に
なってしまい同点に…。
後半途中から小笠原に変えて中田浩二選手をボランチに投入し
中田ヒデを前に移動という形を取ったのだが
点が必要という試合なのであれば
そんな事は最初からやるべきなのだ。
スタメンから中村・中田英・福西・稲本という形にしておくべきで
最初から攻撃に重点を置くべき試合だったのに。

試合展開で一番思ったのは
一点取るまではよかった。

そこで守備にまわりカウンター狙いになってしまったのは
一番よくない所だったのではないだろうか?
あのブラジルを相手に守勢に動いて何とかできる訳が無い。
そういう形にされてなお点が取れるのが王国たる由縁なのだから。
むしろ、もっとがむしゃらに点を取りにいってこそ
なんとかなるかも?な試合だったのに…

日本は決勝トーナメントに行く事は出来なかった。
今回の大会で一番残念なのは
やはり初戦にベストメンバーで出られなかったという事。
オーストラリア戦に勝つことこそが
このF組を抜ける上で一番重要な試合だったのに
その試合にベストメンバーで出られなかったのは
残念としか言いようが無い。
いや、はっきり言おう。
本戦前の試合でバックチャージをかました
ドイツのシュバイシュタイガーの所為で
加地さんが間に合わなかったのがあまりにも残念で仕方がない。
たらればを言い出せばキリが無いが
あのオーストラリア戦さえ何とかできていればと思ってしまう。
日本が敗れてしまったのは悔しいが
選手にはお疲れ様と言いたい。

それにしても敗退が決定した瞬間に中村選手にインタビューとか
放送局マジ外道…」
おおさか様は人の話を全く聞こうとしませんでした。

とある日の休憩所の風景80
2006年08月13日日曜日 08時25分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。スロットで散々ラオウに負けたらしくかなり荒れているご様子です。おおさか様は「ゴウショウハ!ゴウショウハ!」と連呼しています。荒ぶる魂を押さえつける事が出来ないのかご主人様にそれをぶつけてきました。
260回は来客しているマスターにも認められつつある最早チーフ おおさか
「W杯予選Fグループ二戦目 日本vsクロアチア

病み上がりとはいえ加地さんが入る事により
チームに安定感が生まれていた事はよかった。
守りではサイドだけでなく中央に穴が開けば
そちらのケアにもあたり、
攻撃に移れば積極的にサイドを駆け上がり
あの酷暑の中、後半の最後ですら献身的にデコイランする姿は
まさに縁の下の力持ち。
あぁ、それなのに
そんな加地さんからの最高で絶妙、決定的なパスを
むしろ枠外に飛ばすほうが難しい状態で
シュートミスかます柳沢…

マ ジ カ ン ベ ン し て く れ

解説のセルジオ越後さんに至っては
試合中にも関わらず呆れる始末。
日本代表の選出発表当初から心配していた事が
あからさまに出た試合。
ジーコ監督は怪我の久保と比較した話をしていたが
確かに怪我の調子では柳沢は久保よりも上がり調子かもしれないが
代表試合から長期間離れていた試合感の戻っていない
柳沢にナニを期待しているのかがいまだに解らない。

試合で一番感じたのは
後半に守備的に動きカウンター狙いという形になった時に
何故もっと早い段階で裏にぬける能力の高い
大黒を投入しなかったのか?
これが一番解らない。
残り5分の段階で投入されても
チャンスがそれほどできる訳ではない。
点を取って勝たなければいけない試合で
それでも監督の動きが遅かったのでは?
と感じずに入られなかった。」
「例えおおさかがオールドタイプだからってっ!!」青年はそう言いたかったに違いありません。

とある日の休憩所の風景79
2006年08月13日日曜日 08時25分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。随分とご機嫌なご様子です。おおさか様は1歩もその場を動こうとしませんでした。
250回は来客している最早チーフ おおさか
「W杯予選Fグループ初戦 日本vsオーストラリア

負けは負け。
気持ちを入れ替えて次のクロアチア戦に頑張って欲しい。
…とは言うものの。
昨日の試合はとにかく痛い。
もともと加地選手が出れない状況で
さらにDF坪井選手がアクシデントで交代と守備に不安面が出た。
その状況を見逃さなかったオーストラリア、
ヒディング監督は交代でFW選手増加。
オーストラリアの交代選手が三得点という結果になった。
個人的に思ったのは
坪井選手がアクシデントで交代が必要になった時
何故マルタ戦で試した事のある中田浩二選手ではなく
茂庭選手だったのか?
確かに茂庭選手も良い選手ではあるのだが
あそこで中田浩二選手投入しないのなら
何の為のマルタ戦だったのか?
そしてもう一つは小野選手の投入。
明らかに攻め込まれている状況下で小野選手というよりは
守備に優れる稲本選手投入のほうが良かったのではないか?
試合のほうも、後半押し込まれている状況で
カウンター狙いという状況。
高原選手、柳沢選手の両名はスタミナ切れに見えなくもなかった。
もっと早い段階で走れる大黒選手を
投入すべきだったのではないか?
たらればを言い出せばきりが無いが、やはり悔やまれる敗戦だ。」
多分自分でも何を言っているのか分からないのでしょう。

とある日の休憩所の風景78
2006年08月13日日曜日 08時23分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べる鈴雄様がやってきてくれました。スロットで散々ラオウに負けたらしくかなり荒れているご様子です。鈴雄様は「ゴウショウハ!ゴウショウハ!」と連呼しています。鈴雄様は最近のアニメがいかに腹立つかを力説しはじめました。
60回は来客している名前も覚えつつあるお客様 鈴雄
「メイン絵の「W杯応援ファナムさん」可愛いですね☆
一瞬、セイバーたんかと思ってしまいましたw

今日は日本代表試合の日ですね〜。
選手の皆さん、がんばれ〜〜!」
独り言なのでしょうか…?鈴雄様は一人で今の言葉を噛み締めているようです。

昔、こういう言葉を言った人物がいました。
250回は来客している最早チーフ おおさか 2006年08月13日日曜日 08時24分
「ありがとうございます〜

今日は日本代表の試合ですね〜
放送がNHKというのがまったくもって不満ですが…
なんというか、あそこのまったく持って盛り上がらない
実況と解説は熱いサッカーとはかけ離れてると思うんですけどね〜
まじで違う放送局がよかったよ…」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK