リファインアース休憩所

Count: 3021
リファインアース休憩所へようこそ
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
登録情報を保存する
削除用パスワード:
とある日の休憩所の風景77
2006年08月13日日曜日 08時22分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。宇宙コロニーから引っ越してきてまだ日が浅いそうです。おおさか様は何を思ったか一冊のエロ小説本を取り出し、ご主人様に聞こえるよう朗読し始めました!
250回は来客している最早チーフ おおさか
「W杯直前最終親善試合 vsマルタ
勝つには勝った…という試合。
ジーコ監督が試合前に言っていたように
勝ち負けよりも内容が大事だった訳だが
内容に関してはあまり良くないものとなった。
悪い時の日本はとにかく
「ゴール枠に飛ばないミドルシュート」を打ち始める。
ボールを戻し、もう一度相手を崩すという姿勢が
とにかく欲しいといつも感じるのである。
途中、中沢が危なく故障してしまいそうになったりとか
ヒヤヒヤする場面もあったりなどしたものの
大事には至らずほっとした。
本番前にこれ以上故障者が出ることが無くてよかった(汗)
それにしても
ニュース等が「格下のマルタ」相手にと
ことあるごとに言ったりしているのだが
マルタは予選でクロアチアにも引き分けていたりしているチームで
FIFAランキング上は下と言えなくも無いが
FIFAランキング自体微妙な代物なので
あまりそういう言い方は良くないと思う。
(FIFAランキングで言うとこの前のドイツは19位で日本の下だったりするので…)」
それほど大した内容ではなかったようです。

とある日の休憩所の風景76
2006年08月13日日曜日 08時22分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。見ているこちらが赤面するくらいの派手でエロチックな衣装です。おおさか様は1歩もその場を動こうとしませんでした。
250回は来客している最早チーフ おおさか
「W杯直前強化親善試合 vsドイツ
ギャ―――――――ス!!
日本の要、右サイドの働き蜂加地がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ドイツ本番前になにさらすんじゃボケェ
代わりに出た駒野マジ良い仕事。
加地怪我してなけりゃいいけどなぁ…加地OKなら
むしろ三都須と入れ替えで駒野のほうがいいきがする(ぁ
後半、あのドイツ相手にニ得点の高原すげぇよ。
逆に後半の柳沢マジ空気…息切れか?
得点を入れられてからのドイツが見るからに必死だったのだが
その必死のドイツを抑えられなかったのが残念だ。
結局体格のデカイドイツのセットプレイを止められなかったのは
かなり痛いんじゃないだろうか。
とはいえ、あのドイツを相手にいい試合だったので
これで余計にW杯が楽しみになったなぁーと。」
そう言って、得意の嘘泣きをはじめました。おおさか様以外の全員が気づいていると思うのですが…。

おおさか様はまだ言い足りないご様子で。
250回は来客している最早チーフ おおさか 2006年08月13日日曜日 08時22分
「あああああああ…
心配していたドイツのシュヴァインシュタイガーから
激しいバックチャージを受けた加地は足首捻挫とのこと。
なんてこった…(汗)
本番前にバックチャージかますドイツマジ外道。」

とある日の休憩所の風景75
2006年08月13日日曜日 08時20分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べる鈴雄様がやってきてくれました。宇宙コロニーから引っ越してきてまだ日が浅いそうです。ご主人様を嬉しそうに見つめ、もったいぶりながらこう言いました。
60回は来客している名前も覚えつつあるお客様 鈴雄
「こんちゃ〜v^^v
おおさかさんのブログの方にコメントしちゃいましたけど
よかったのでしょうか?(まにあったぁぁーの回)
OKでしたら、これからちょこちょこ
コメントさせていただきますよ〜♪」
ここにも一人、季節の終わりに取り残された学生がいました。もう一人はご主人様のことですが…。

そこにおおさか様が現れました。・・・休憩所内の他の客の顔が困惑の色に変わります。
250回は来客している最早チーフ おおさか 2006年08月13日日曜日 08時21分
「全然OKですよ〜
むしろそうできるようにする為の引越し予定ですから〜(笑)
鈴雄さんもブログをつけていきm(ウワナニスル」

とある日の休憩所の風景74
2006年08月13日日曜日 08時19分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、以前に来店してくださった優男が入ってきました。imoです様の愛して止まないアニメのフィギアを大切そうに抱えながらのご来店です。ご主人様を嬉しそうに見つめ、もったいぶりながらこう言いました。
唐突のお客様 imoです
「久しぶり!元気?Buzzでの祝辞ありがとう!^^!
また皆で飲みにいこうで」
imoです様の言葉に休憩所の時間が止まったように感じました。

丁度おおさか様から電報が届いたところでした。内容は以下の通りです。
250回は来客している最早チーフ おおさか 2006年08月13日日曜日 08時20分
「ども〜、おめでとうですよ〜。
飲みに…いきなり奥さん放置しちゃ駄目なりよ(ぁ」

とある日の休憩所の風景73
2006年08月13日日曜日 08時19分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。どこにでもいるような普通の人です。ですがこの休憩所にはかなり珍しい人とも言えます。体中の汗をひとしきりハンカチで拭き取ると、静かに語り始めました。
250回は来客している最早チーフ おおさか
「ドイツW杯に向けて日本代表23選手が発表されましたね。
自分個人としては次回W杯に目を向けて
FW平山選手を居れて欲しかったかなぁという願望はあったものの
入らなかったようで残念。
逆に入選した柳沢選手、三都須選手には
あまり良い印象ないんだけどなぁ…(ぁ
柳沢選手は割と点を取っているような感じには見えるが
格上相手に値千金みたいなのは無かったんじゃないかなぁ…
そういう意味では予選ですら期待していない自分が居る(爆
三都須選手はゴール手前45℃になると
無理にドリブル突破狙って毎度奪われてる印象のほうが強い…
そして何気に意味の無い所でイエローカードもらっていたりとか
DFとしてもどうかなーと思ったりするのだが…(爆
まぁ決まったものに不満ばかりを言っても仕方ないのだけれども
予選でこの辺りの不発がしないように祈るばかり。

それにしても、こうして盛り上がりだす少し前に
ドイツW杯での鳥インフルエンザの問題が指摘されていたのだが
その辺りの問題は払拭されたのだろうか?」
もはや現実を直視する事はできないようです。

とある日の休憩所の風景72
2006年08月13日日曜日 08時18分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。イケメンを装ってはいるようですがかなりオタクそうです…。本人は気づいていないのでしょうか…。おおさか様は現地の人間でも分からないのでないかと思えるほどの癖のある訛りで話を始めました。
240回は来客しているチーフ?になりつつある同僚 おおさか
「ドイツW杯まで後一月、
今から楽しみであり不安でもある今日この頃。
大会が始まる前にメンバーがどうなるか?も気になる所。
ある意味リベンジになる高原選手と中村選手には
がんばって欲しいなぁ。
個人的に大黒選手を居れて欲しい。
というのも、大黒選手が居た時が
一番スタンダードに点を取れていた気がするので。
今の調子がどうなのか知らないけど…(汗)

逆にサッカーの興味の無い方々は
アニメの放送がずれても怒らないでね。
まぁ自分もキレるかもしれないけど(ぁ

なんにせよあと一月。」
もうそんな事を言う歳でも無いと思うのですが。

おおさか様は何かに取り憑かれたかのように話を続けます。
250回は来客している最早チーフ おおさか 2006年08月13日日曜日 08時18分
「キリン杯 vsブルガリア戦 敗北

だー…
とにかく失点の時間が悪いなぁと。
開始早々と最後のロスタイムは引き締めて欲しい所だけに
この試合での両方での失点は心配事が増えたような感じか。
試合の展開が
勝ちよりも選手個々のアピールのほうに向いている感じがして
なんだかなぁといったように感じた。
確かにこの時期の国内組は気になる所かもしれないが
やはりこの時期だけに勝ちにこだわって欲しかった。
できれば残り二戦で勢いをつけて欲しい所。」

とある日の休憩所の風景71
2006年08月13日日曜日 07時48分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。若者の体からなんとも言えないエロチックなフェロモンが噴出しまくってます。どういう仕組みなんでしょうか…。おおさか様は現地の人間でも分からないのでないかと思えるほどの癖のある訛りで話を始めました。
240回は来客しているチーフ?になりつつある同僚 おおさか
「番組改編時期となり
アニメのほうも色々終わったり始まったりな訳だが
これと言って見ようってのが無かったり…
手な訳でお勧めとかなかろうか〜?

とりあえず「吉永さん家のガーゴイル」は
見てみようかな〜と思っていたり。」
そう言って自分の頭をコツンと殴りエヘッと笑ってベロを出した・・・。

空のグラスを持ってカウンターまでやって来た卍様がお代わりを注文しました。
100回は来客している常連になりつつあるお得意様 卍 2006年08月13日日曜日 07時48分
「おひさです、関西も放送される事になった
「ひぐらしのなく頃に」をすすめておきましょう。
パソゲーでNHKもオタク文化番組のネタとして取り上げて…
まぁ色々あった作品です。

http://moon.ap.teacup.com/nazonotenkousei/ のバナーから
番組HPなどにレッツ・アクセスしてください。

コチラは・放送未定…。」

おおさか様はこうも言いました。
240回は来客しているチーフ?になりつつある同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時49分
「漫画とか出ましたよね〜ひぐらし〜
こえーよ!(笑)
あの猟奇系放送できるのかってくらいに…((((゚д゚;)))ガクブル
パソゲーというか同人ゲーなりね。
ゲームのほうはキャラ絵があまりに特徴的で微妙なのだが
話の持っていき方と文書でファンの心を総取りした感じ。

いやはやそれにしても本当に放送できるのかアレ…」

おおさか様は思い出したかのようにこう呟きました。
240回は来客しているチーフ?になりつつある同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時49分
「コレと言って見ようと思うのが〜などと言っておきながら
結構な量を見てる俺がいる…

とりあえず見た中では
「うたわれるもの」が一番楽しみかなーと言った所かな。」

隣で聞き耳を立てていた鈴雄様が会話に参入してきました。
60回は来客している名前も覚えつつあるお客様 鈴雄 2006年08月13日日曜日 07時50分
「はい。私も春アニメ、気になったものは一通り見ましたよ^^
私的には「xxxHOLiC」が1番良かったですね。

あと、ひぐらしですが、原作FANの私の意見を
ブログに書きましたんで、良かったら読みに来てくださいませ〜。」

以下、鈴雄様のご主張です。
60回は来客している名前も覚えつつあるお客様 鈴雄 2006年08月13日日曜日 07時50分
「ちょ…おまいら、「涼宮ハルヒの憂鬱」を見た?見た!?
ありえない、ありえないよ、あんな作品!!

テラオモシロスだから、みんなで見よー!」

おおさか様はさらにこう言いました。
240回は来客しているチーフ?になりつつある同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時50分
「「xxxHOLiC」は、近畿は今週からかな
被らなければ見てみる予定…被らなければ…(ぁ

「涼宮ハルヒの憂鬱」見てねぇ〜
原作知らない&女主人公系と言う事で華麗にスルー……
というか、まぁ、どっちにしろ被っていてみれないけど(爆」

おおさか様は「ああ、そうそう」と言って話を続けます。
240回は来客しているチーフ?になりつつある同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時51分
「ブラックラグーン良さげ。
最近軟派系が多い中、久しぶりの硬派系アニメ。
雰囲気的にはカボーイビバップ、ヒートガイJな感じか。
とにもかくにも渋親父な人々が
普通に出るアニメって久しぶりだなぁ(笑)」

とある日の休憩所の風景70
2006年08月13日日曜日 07時47分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の常連の殺ちゃん様がいつものようにまたやって来てくれました。食えない・・・その手の人種です。殺ちゃん様は辺りかまわず大声で話はじめました。
30回は来客しているなかなかいらっしゃるお客様 殺ちゃん
「おおさかよ(本名しってるがあえておおさか)マジシャンズアカデミーの漫画おいてねえとかいってたようなきがするがこっちのTUTAYAにあったぞ〜(昨日確認任済み」
この時のこの殺ちゃん様の台詞が果たしてどんな意味を持っていたのか…。そのときのご主人様には予想すらできなかったようです。

その時一人のミスターが重い口を開きました。皆が注目する中、おおさか様は次のように述べました。
240回は来客しているチーフ?になりつつある同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時47分
「遠っ (・д・;)
前に行った時はファミ通文庫の新刊が全然なくって
それ以来ノーマークだった訳だが。
まぁどっちにしろアンソロ扱いに近いだけに結構置いてるのかも…
それにしても
むっさ内輪ネタ突っ込まれても困っちまうYO-(´・ω・`;)」

とある日の休憩所の風景69
2006年08月13日日曜日 07時46分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の常連の殺ちゃん様がいつものようにまたやって来てくれました。随分とご機嫌なご様子です。体中の汗をひとしきりハンカチで拭き取ると、静かに語り始めました。
20回は来客しているそこそこいらっしゃるお客様 殺ちゃん
「久々にDJラオウのところ見てたらDJラオウinフラハクがあった
聞いてるとラオウ親衛隊でザコレボリューション21なるものがあった
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/DJ-expo06.html
冗談にしては笑えません。

カードゲームを楽しんでいたおおさか様が勝利した途端に歓声を上げました。
240回は来客しているチーフ?になりつつある同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時46分
「♪う〜ザコレヴォリュ〜ショ〜ン
ってこれネタ的に大丈夫かよ(汗)
相変わらずネタぶっ飛んでるなぁ…」

とある日の休憩所の風景68
2006年08月13日日曜日 07時45分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、ここ最近何度かこの休憩所を利用してくださっている学生が入ってきました。宇宙コロニーから引っ越してきてまだ日が浅いそうです。ご主人様しか話し相手がいないのか真っ先にこちらへやって来ました。
唐突のお客様 Buzzbird
「もちろん相互リンクおっけいです。よろしゅう。
ガンパレードマーチはゲームやってないのよ〜。プレイしてみるかな。」
ご主人様の意識はBuzzbird様の隣りに座っている小娘に釘付けで、話を聞いている余裕はなかったようです。

立ち話をしていたおおさか様がグラス片手に近寄ってきました。
240回は来客しているチーフ?になりつつある同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時45分
「リンクのほう貼らさせていただきました〜。
こちらからも確認しました、ありがとうございます。

GPMはPSながらに中々に面白い名作なりよ。
結構シリアス系なアニメとは違い、
微妙なお笑い方面に走っていたりして、ちょっとしたほのぼの系。
PSという事で多少ゲームが古く見えますが
やってみる価値は有るかと〜。」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK