リファインアース休憩所

Count: 3020
リファインアース休憩所へようこそ
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
登録情報を保存する
削除用パスワード:
とある日の休憩所の風景67
2006年08月13日日曜日 07時44分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、以前に来店してくださった旦那が入ってきました。来たれロリコン!と叫びまくりながら、自分の人生が今までどんなに波乱万丈だったのかを延々と語り始めました。
唐突のお客様 Buzzbird
「まいど!中途半端なまんまやが、ホームページをつくり直したんでヒマな時に見てください。リンクしてもいいっすか?
http://www.h5.dion.ne.jp/~terakoya/buzzbirdcafe.htm

Fateアニメ・・・誰に殺されるかわからない緊張感が、徐々に伝わってきましたわ。あまりにもまわりの評価が高いので、3月末発売のDVD-ROM版を買うことに致しました。やってみます。

ガンパレードオーケストラ・・・は、数話でやめた(笑)が、前作アニメ、ガンパレードマーチはDVDを全部購入してしまった。あの完成度は高いよね〜。最近、久しぶりに見てまた感動してしまった。」
「誰も自分を分かってくれない…」最後にそうつぶやきました。

隅の方で一人で佇んでいたさびしがり屋のおおさか様が一人の寂しさに耐え切れずに話に参加してきました。
240回は来客しているチーフ?になりつつある同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時44分
「ちはちは〜
こちらはリンクOKですわ〜。
よろしければ、こちらからも相互という形で
リンク貼らせてもらってもよいですか?

Fateはゲームのほうは、
一周二周三周と話が色々と変化していくので
その辺りを堪能してみてくださいな〜。

GPMのアニメは元のゲームとかなり違っていて
ゲームをやり込んでいた自分は結構違和感感じてましたわ〜(笑)」

とある日の休憩所の風景66
2006年08月13日日曜日 07時43分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べる鈴雄様がやってきてくれました。食えない・・・その手の人種です。鈴雄様は現地の人間でも分からないのでないかと思えるほどの癖のある訛りで話を始めました。
60回は来客している名前も覚えつつあるお客様 鈴雄
「大人気美少女ゲームメーカー「Key」の新作発表〜♪(遅いか

僕の予想ではおおさかさんはこの娘
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/chara_mio.htm
萌えだと思われます。

智代アフターの汚名返上なるか!?(僕は智アフ好きですけどね」
家族を捨て、故郷を捨て、そして自分さえも捨てようとしています。

購入した漫画を物色していたおおさか様が、その漫画がいかに素晴らしいかを語り始めました。
230回は来客している最早同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時43分
「まぁ、新作がどうこうの前に
自分は鍵作品を一つもやってないんですけどね(核爆

この作品内だと
笹瀬川佐々美辺りがツボきそうかな…サブキャラだけど(ぁ」

とある日の休憩所の風景65
2006年08月13日日曜日 07時41分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べる鈴雄様がやってきてくれました。鈴雄様はしつこく私に眼鏡をかけさせようとします。得意万面で剣製の仕方を語り始めました。
60回は来客している名前も覚えつつあるお客様 鈴雄
「メイン絵の桜ちゃん、かわいいですねー(*^-^)/
思わず萌え萌えしそうになります♪
…そんな私のFate/hollow人気投票は

1位 イリヤ  2位セイバー

に投票しました(ダメじゃん」
中身の無い話でした。

ポーカーで負けたおおさか様が悔しそうに天を仰ぎました。
230回は来客している最早同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時42分
「センキュウ♪
萌えてください(爆)

私は投票未だに悩み中(ぇ
桜一択にするか、票を分けるか…
青い食いしん坊と赤い悪魔が私を誘っている(ナニ
でも前回の順位を考えると票を分けないほうがいいような気も!

鈴雄さんはライダーだと思っていたわ〜(ぁ」

鈴雄様は自分の発言に満足していないらしい。
60回は来客している名前も覚えつつあるお客様 鈴雄 2006年08月13日日曜日 07時42分
「そこはほら、あれですよ。真の恋人は公表しないものです(ぇ
僕のライダーさん萌えは公然の秘密なのでよろしく>サッ」

おおさか様はまだ何か物足りないようです。
230回は来客している最早同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時43分
「ひ、秘密だったのか…
それは申し訳ない m(。。;)m」

とある日の休憩所の風景64
2006年08月13日日曜日 07時40分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。誰に聞いても良い噂しか聞きません。ご主人様しか話し相手がいないのか真っ先にこちらへやって来ました。
230回は来客している最早同僚 おおさか
「Fate/stay night アニメ第一話

桜、爆萌。

声が付いたら余計可愛くなったよね(核爆
声優さんの力って偉大だなとシミジミ感じた。

とうとうアニメ放送始まりました(先週からだけど…)
今週の話はセイバー召喚前のさらにランサー遭遇前という形で
かなりじっくりした進みで始まりをしっかり描いた物でした。
このペースだとかなりのロングランか?

それにしてもアニメの話はどうなるのかが気になるところ。
セイバールートだとアーチャーの話が無かったりするし
士郎ルート(凛ルート)だと
桜の話はかすりもしないという事に。
できれば三ルートを上手くいいとこ取りして欲しい。
少なくとも、桜が何故「間桐」に居るのかと
ライダー辺りのこと
アーチャーがなんの英霊か?という部分は
話に突っ込んで欲しい所。

第二話が楽しみ。」
そう言っておおさか様は不気味にはにかみました。なれない事はしないほうが良いかと…(汗)

カウンターの隅で飲んでいた殺ちゃん様が天井を見ながら何かを思い出すかのようにゆっくりと呟いきました。
20回は来客しているそこそこいらっしゃるお客様 殺ちゃん 2006年08月13日日曜日 07時40分
「どっかのHPに書いてたがセイバー7割・凛2割・桜1割だそうです」

おおさか様は少し考えてから話を続けました。
230回は来客している最早同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時40分
「個人的な期待は
セイバー4:凛2:桜2:士郎2だったんだけどなぁ
残念。」

とある日の休憩所の風景63
2006年08月13日日曜日 07時38分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べる鈴雄様がやってきてくれました。一癖もニ癖も……癖だらけのような人物です。鈴雄様は独り言を繰り返しながらテーブルにつきました。
50回は来客している顔見知りになりつつあるお客様 鈴雄
「メイドさんはロングスカート派。鈴雄でございます。

以前お許しをいただいていた僕のblogの宣伝に来ました。
アドレスは「http://blog.livedoor.jp/ichihara_yuuko3moemoe/
拙い文章&気まぐれな更新ですが、宜しくご拝読くださいませ。

ところでおおさかさん。相互リンクなどいたしませんか?
そちらの作業が大変なようでしたら、こちらだけでも
貼らせて頂いてよろしいですか?」
何度も何度も聞いた話でした…。

そこにおおさか様が現れました。・・・休憩所内の他の客の顔が困惑の色に変わります。
230回は来客している最早同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時38分
「ちはちは、メイドロングスカート万歳!おおさかです(ナニ

相互リンクのほうOKですよん♪
ただ、こちらのリンクのほうは
リメイクと合わせてやっていこうかと思っていたりしますので
少しかかるかもしれません。
申し訳ないm(_ _;)m 」

おおさか様の話は聞くのも疲れるほど長いだけなのですが…。
230回は来客している最早同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時38分
「リンクのほう張らさせて頂きました〜。」

鈴雄様は何かに取り憑かれたかのように話を続けます。
60回は来客している名前も覚えつつあるお客様 鈴雄 2006年08月13日日曜日 07時39分
「ありがとうございますm(_ _)m
こちらも貼らせて頂きました〜v」

とある日の休憩所の風景62
2006年08月13日日曜日 07時37分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるしるふ様がやってきてくれました。多分以前に別のお客様の連れで来た事があったはずです。体中の汗をひとしきりハンカチで拭き取ると、静かに語り始めました。
40回は来客している顔を覚え始めたお客様 しるふ
「今回のトップ絵すき!
いいぞおおさかさん!!
この路線つっきってくり!!!

なにげにキリリ顔が....よい!

余談:
まつしまななこさんにやられてDS買いそうです。
なんかおもしろそうやもん」
何人もの人がこの言葉に騙されて来ました。ご主人様も先日騙されていましたから…(汗)

休憩所の外で誰かが大声でわめいています。
230回は来客している最早同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時37分
「さんくす〜♪
この路線……どうだろう(ぁ
というか、ある意味ネタですし(爆

なにやら品薄状態突入だそうで、DS手に入らないそうですね。
まぁ、あれ系なゲームは
逆にとんでもな年齢が出そうで怖いですが…(汗)」

とある日の休憩所の風景61
2006年08月13日日曜日 07時36分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べる卍様がやってきてくれました。オヤジ仲間の間ではそうとうの実力者だそうです。なんの実力かまではわかりかねますが…。ご主人様しか話し相手がいないのか真っ先にこちらへやって来ました。
100回は来客している常連になりつつあるお得意様 卍
「トップがシンプルになって、いいね〜久しぶりのファナムさん(笑)

ちょっと寒さがゆるんでごきげんな今日この頃ですが風邪ひいてませんか〜?
健康第一でいきまっしょい。」
卍様は何が面白かったのか自分の話で爆笑していました。私たちとは違うツボをお持ちなようです。

突如おおさか様というホモが得意げにスピーチを始めました。…ですが悲しいほどに浮いています。
230回は来客している最早同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時36分
「サンクス〜、本当に久しぶりに書いたよ(ぁ

寒さ緩んで生暖かくなりましたよねぇ〜
なにやら週末にはまた雨とともに寒くなっていくそうですが〜(汗)
まだひいてはいないですが風邪には気をつけないとね〜」

とある日の休憩所の風景60
2006年08月13日日曜日 07時34分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、以前に来店してくださった御曹司が入ってきました。腕に恋人の名前が彫ってあるそうです。…その恋人の名前が超絶に長くてとても苦労したそうですが…。Buzzbird様はカウンターの上にあった魔法書を明読し始めました。
唐突のお客様 Buzzbird
「ブログへコメントサンキュー!一瞬誰かと思ったわ。絵の方も描いてるみたいやね〜。オレも負けずに描いていきますわ。
このホームページ、ブックマークしときます。

P.S オレも先輩にすすめられてFate見ました。」
今時こういう発言をする人間がいるとは思いませんでした?

その時です。今まで一言も喋らなかったおおさか様が口を開きました。この方の声を聞いたのは初めてではないでしょうか?
230回は来客している最早同僚 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時35分
「おいでませ〜。
もう少し解るようにコメントしておいたほうが良かったか(汗

ブクマサンクス〜。

Fateはこれから面白くなっていくと思うので
必見ですよ!(ゲームのままだったらだけど…)」

とある日の休憩所の風景59
2006年08月13日日曜日 07時32分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の常連の殺ちゃん様がいつものようにまたやって来てくれました。最近のアニメがやたらパンチラすると嘆いているらしい。殺ちゃん様はとある秘密諜報部の老婆から聞いたという話をはじめました。
20回は来客しているそこそこいらっしゃるお客様 殺ちゃん
「いちを年賀状なにそれ出すつもりないんでここにて明けましておめでとう、本年もよろしく?眠いがLKがもうすぐ90なんだよぉぉぉぉ
天気予報め雨降るとかいって降ってねえじゃん(雪でもよかったのに」
そう・・。殺ちゃん様は生き地獄を味わってきたのです。

突然、派手なハッピを着込んだ男性が休憩所の中に入ってきました!
100回は来客している常連になりつつあるお得意様 卍 2006年08月13日日曜日 07時33分
「便乗させてもらおう。
2006年になってしまった。
日々まったりと過ごしすぎたので
今年はがんばりますよ。」

その時です。今まで一言も喋らなかったおおさか様が口を開きました。この方の声を聞いたのは初めてではないでしょうか?
220回は来客している仕事もこなし出す住人 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時34分
「遅ればせながら
2006年あけおめ〜ことよろ〜。
何気に年末にボーナスが出なかったので
普通に寝正月を満喫していたり…
年の初めからマターリマターリすごしております。」

とある日の休憩所の風景58
2006年08月13日日曜日 07時25分
太陽の日差しが差し込み、気持ちのいい朝を向かえた頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。未成年の口からはSOS団という台詞ばかりが出てきます。荒ぶる魂を押さえつける事が出来ないのかご主人様にそれをぶつけてきました。
220回は来客している仕事もこなし出す住人 おおさか
「ガンダム種運命 特番

年末に総集編とアフターエピソードをまとめた
特番が放送されるらしい。
FINAL PLUSという副題がついている訳なのだが
素直に「最終回」って書けよ(笑)

それにしても放送時間が
関東地区:TBS
2005年12月25日(日) 25:50〜26:45   
関西地区:MBS
2005年12月25日(日) 24:30〜25:25 
だったりするのですが
ザクザクキャンペーンでの当選者に低年齢を選び
わざわざ低年齢層向けアピールもしたというのに
放送時間はおもいっきり深夜だったりと
最後の最後まで迷走してるなぁといった感じ…

また突込みどころ満載な終わり方じゃない事を祈るばかり。」
その時おおさか様は子犬のように震えていました。

おおさか様はまだ言い足りないご様子で。
220回は来客している仕事もこなし出す住人 おおさか 2006年08月13日日曜日 07時26分
「なんだか、
新作カットが…とか、その後の話が…とか
そういうことでなくて

普通に最終回を『やりなおしている』んですが(爆)

もぅプライドすら無いのか…
あの時、時間が無かったのでやり直しましたなどと
正気の沙汰じゃないかと。
話的にはやり直しなので感想もあまりでない(汗

そういえば最後のほうでカガリの出番が減ったのは
前半でのシン・アスカと同じ理由らしい。
つまり中の人が嫁に意見したとかで、その報復らしい。
最終回の最後の最後までアスランと絡まないなんて
ある意味ありえないシナリオじゃないだろうか。
まさに空気読めない独裁者…
そんな独裁者は今回のスタッフロールの一番上だったりして
やっぱりか といった感じ。

次回作の話も出だした訳ですが
ここだけはなんとしても変えて欲しいものです」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK