リファインアース休憩所

Count: 3020
リファインアース休憩所へようこそ
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
登録情報を保存する
削除用パスワード:
とある日の休憩所の風景37
2006年08月12日土曜日 21時08分
月明かりが休憩所を照らし始める頃に、この休憩所の顔とも呼べる卍様がやってきてくれました。卍様という名前は中々(かなり)覚えにくい名前ですね…。ご主人様を嬉しそうに見つめ、もったいぶりながらこう言いました。
90回は来客しているお得意様 卍
「長く居すぎた戦場ラグオルに別れをつげ、
おためし期間をいいことに
卍が向かう先はミッドガルド。
PCがあるなら?フレッツにしたから!
思いつきで又この男が動き
無謀なノービスの物語がはじまる。

inラグナロクオンライン
DLは完了
死して屍拾うものなし。

何時接続するか・本人も全然予定をたてていない・・「(-_-;)
というか、今眠いです。」
そう言って口の周りをゆっくり舐め回しました。よほどお腹が減っていたのでしょう。

その話を聞いた先行一本様が急にヒステリックに捲し立てました。
20回は来客しているそこそこいらっしゃるお客様 先行一本 2006年08月12日土曜日 21時09分
「>卍さん

チョコっと七輪の板見ておいて下さいー」

とある日の休憩所の風景36
2006年08月12日土曜日 21時07分
月明かりが休憩所を照らし始める頃に、この休憩所の顔とも呼べる鈴雄様がやってきてくれました。鈴雄様は休憩所内中の美女に投げキッスをし、鈴雄様はその体格に似合わない甲高い声でこう言いました。
50回は来客している顔見知りになりつつあるお客様 鈴雄
「遅ればせながら、15000HITおめでとうございます!

自分は14999を踏みました(惜しい)

だれがキリ番踏んだんでしょうね〜?

なにはともあれ、これからもがんばってください☆

追伸 こんど自分のブログの宣伝をしてもいいですかね?」
「誰も自分を分かってくれない…」最後にそうつぶやきました。

どこから聞きつけたのか唐突に卍様が現れました。
90回は来客しているお得意様 卍 2006年08月12日土曜日 21時07分
「今回も「管理人がふんだ」に1メセタ(^-^;
俺は15020ヒットぐらいだったかな?」

おおさか様が変なことを言い出しました。・・・・190回は来客している最早住み込みらしい言葉です。
190回は来客している最早住み込み おおさか 2006年08月12日土曜日 21時08分
「あ゙〜、15000は全然ノーマークだった(核爆)
自爆したかどうかも分からねぇ(汗)
踏んだかどうか見た人いるんだろうか…
とにもかくにもありがとうございます〜♪

ブログ紹介しても良いですよ〜」

とある日の休憩所の風景35
2006年08月12日土曜日 21時05分
月明かりが休憩所を照らし始める頃に、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。誰に聞いても良い噂しか聞きません。おおさか様はその体格に似合わない甲高い声でこう言いました。
190回は来客している最早住み込み おおさか
「ガンダム種運命 -第38話-

なにあのケミストリー…

もうなんか…
見てる人の希望からどんどん離れていってるな…
流石にあれは無いだろうに。
もうなんか普通に製作者空気読めって感じなんだが…。
こうなってくると、
無印の時の玉置嬢が
いかに上質な適用だったかが良く分かる(汗)

シン×ルナは
ルナの行動はどうなんだろうと思わなくもないが
「アスラン、なんで私の部屋じゃなくて
メイリンの部屋行ってんのよー!
しかもカケオチするし!キー!!」の反動に違いない(マテ
なんにせよ、シンの「〜は絶対守るよ」という
"死の宣告"を受けてしまったルナマリアは生命の危機だ(笑)
違う意味で楽しみになってきた(ぉ
「君は生き残れるか!?」(ぁ

よほど腐女子狙いの青年ばっかで叩かれまくったせいなのか
新OPでのドムトルーパーのパイロットらしき三人は
ベテランっぽい香ばしいキャラになってましたな。
一瞬、F91に錯覚しちゃったよ(笑)

本編を楽しむというのとは別の
斜め上辺りで変に楽しみが出てきた気がする(ぁ
今後での個人的楽しみは
アスラン、メイリンが生きてると知った時の
シン、ルナのリアクションと。
未だに暗殺しようとした人間を誰一人殺せていない議長が
キラが生きてるのを知った時のリアクションと言った所か。

それにしても次週の「天空のキラ」っていう
表題はセンスどうかと思うのだが…(汗)」
ご主人様はこの時のおおさか様の笑顔を未だに忘れない。

今の話に腹を抱えて笑っている学生がいます。卍様です。
90回は来客しているお得意様 卍 2006年08月12日土曜日 21時06分
「ケミストリー<業界の事情かナンかちゃうん?
起こってしもうたモンは、どないしてもくつがえせゃへんモンやし。犬に噛まれた思て聞きなれる覚悟をおっちゃんは決めたでぇ・。
ま、しゃぁないやん。
それはあっちゃにほっといて、アスランが死を覚悟させられる機体「グフ」(やったよね?ちごうてた?)に乗って生還したんがおっちゃん真剣な話し嬉しいねんな。
せやせや、ドムのパイロットもえぇなぁ・。
ちゅうのが「連合VSZAFT」でさえおっちゃんなキャラ少ないんでゲームする時ちぃと考えてしまいそうやねんな。
皆若いわイケメンやわでキャラ選択の時困りそう・って
「リングネーム入れたらえぇやん!」
っちゅうツッコミ入りそやね。

「天空のキラ」<せやね、どっちかいうたら
斉天大聖(やったかな?)孫悟空っちゅう感じやしね。今のキラ。」

とある日の休憩所の風景34
2006年08月12日土曜日 21時05分
月明かりが休憩所を照らし始める頃に、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。聖地の帰りだと秋葉原の袋を両手に持って来られました。おおさか様はその体格に似合わない甲高い声でこう言いました。
190回は来客している最早住み込み おおさか
「ガンダム種運命 -第37話-

シン×ルナはちょっと無茶と思うわけで…

くっつけるなら
ルナマリアがもっとお姉さん的なキャラで
もっとシンにかまっていた…とか、
そういう伏線が要ったんじゃないかなぁ。
なんにせよ、
アスランにベッタリで、
盗聴にて議長への疑惑的部分も知っている中での
今回の一連の事件を見たルナマリア的反応…というには
どうだろう?と思う。
まぁ、その辺りはこれからかもしれないが。

キサカは最初からアスランと接触するつもりでの潜入
という見方でいいのかな。
誰の指示で動いていたかは、これから帰る先で
明らかになる訳だけれど。
メイリン生きててよかった(爆)

それにしてもシン…
新機もらって早速ライフルとサーベル紛失か(笑)」
世も末です…。

とある日の休憩所の風景33
2006年08月12日土曜日 21時04分
月明かりが休憩所を照らし始める頃に、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。この前、締め切りに間に合わずに編集に捕まったと聞いていたのですが違う人だったようです。おおさか様は独り言を繰り返しながらテーブルにつきました。
190回は来客している最早住み込み おおさか
「ガンダム種運命 -第36話-

やっとメイリンに脚光がー

それにしても本当に急に熱い展開の連続になりましたな。
ずっとこのテンションでいってほしいものです。

話的にはやっとこさデュランダルの本性が
チラホラ出だした感じでしょうか。
まぁ、最初から怪しくて、やっとかぃ!
って感じでもありますが(笑)
驚きは少ないもののベタ展開でもこのほうが良いとは思う。
むしろ、レイが実は操っている方
なんて裏展開だったりしたほうがツマラナイ気がするし。

思ったより回想入ってなくって
よかったなよかった(笑)」
まるで小学生の会話でした。

とある日の休憩所の風景32
2006年08月12日土曜日 21時02分
月明かりが休憩所を照らし始める頃に、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。おおさか様という名前は中々(かなり)覚えにくい名前ですね…。年上のお姉さまが気に入っているらしくこんな話をはじめました。
190回は来客している最早住み込み おおさか
「ガンダム種運命 -第35話-

イザークとディアッカ久しぶり!(笑)

よかったよ出番有って…
もう見れないかと心配しちゃったよ(汗)

それにしてもあんなに大々的に大爆発したのに
キラ軽症ですむなんて
セーフティシャッターの能力ってすげーな…
(まぁアニメのご都合主義ではあるんだろうが)
むしろ浸水ヤヴェとか思ってしまったが(笑)

それにしてもストライクルージュが役に立ってるの
運命入ってから初めて見たかも(ぁ

シンがやたらとレイと仲が良いのが
話的な流れによるものというより
「腐女子用シン×レイ」フラグスイッチに
見えて仕方が無い俺が居る…邪推しすぎなんだろうか…
どちらにしろ、そう見えてしまうのが
種運命の嫌いな部分かも。

ドムトルーパーは
ザク→グフと続いてきたザフトの
これからの機体と思っていたのだが
思いっきりラクス派が準備してたね(汗)
そして新キャラがパイロットとの情報もあり
また増やすのかよっ、って感じなのだが
ジェットストリームアタックはやはりやるのかなぁ。

何気にここ何週かの種運命は展開が熱くて
個人的には良い感じ。
このままの調子で頑張ってほしいなぁと思った矢先に
次回予告での映像のほとんど「回想」くさかったんだが…
「嘘だと言ってよヴァーニィ!」(誰?)
せっかくメイリンが出るというのにちょっと鬱…


虎さんは色違いガイアに乗るという情報を見たんだが
これの信憑性はどんなものなんだろ。
壊れたガイアはザフト回収って形だったよね?」
何処をどう聞いても、いままで何度もお話していた自慢話でした。

終始聞き耳を立てていた卍様がようやく口を開きました。
90回は来客しているお得意様 卍 2006年08月12日土曜日 21時03分
「ジェットストリームアタック

ダンバインで、どこかで見たようなゴツイ三人組が「トリプラー」というワザを使っていたので十分ありえると思います。
ただ、ナルシーなフンイキの三人組がドム乗りだったら・個人的にイヤっぽいです。」

おおさか様は少し考えてから話を続けました。
190回は来客している最早住み込み おおさか 2006年08月12日土曜日 21時03分
「トリプラーありましたねぇw
あれって年代的にダンバインが先でしたっけ?

ナルシーかどうかはともかく、
種系列で年長ベテラン系のおじさんパイロット確立は
かなり低いんじゃないでしょうか?(ションボリ)
私もかなり嫌なんですけどねぇ。」

とある日の休憩所の風景31
2006年08月12日土曜日 21時01分
月明かりが休憩所を照らし始める頃に、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。おおさか様はしつこく私に眼鏡をかけさせようとします。体中の汗をひとしきりハンカチで拭き取ると、静かに語り始めました。
190回は来客している最早住み込み おおさか
「ガンダム種運命 -第34話-

そういう倒し方できたか。

ボトムアタックとか交換とか分離回避とか色々したねぇ(笑)
これでまぁ、ほとんどの人が新機体移行というわけか。

それにしてもコレだけの数が乗り換えというのは
バンダイのプラモ戦術的な部分のせいなんですかね。
ただ、またガンダムだらけという状況が
個人的ににんともかんとも…

敵の敵らしい名機みたいなものが
最近の敵までガンダムという状況で
出なくなったのは悲しい限り。
キュベレイやクイン=マンサ等々の名機が出なくなったのは
ガンオタな人にとってはガッカリな所なのではなかろうか?」
何人もの人がこの言葉に騙されて来ました。ご主人様も先日騙されていましたから…(汗)

とある日の休憩所の風景30
2006年08月12日土曜日 21時01分
月明かりが休憩所を照らし始める頃に、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。この前新聞に載っていたホモです。このホモが話される事と言えばいつもお嬢さんの事です。
190回は来客している最早住み込み おおさか
「ドイツW杯予選 日本代表vs北朝鮮

祝!日本代表ドイツワールドカップ出場一番乗り!!

いやはや、得点力不足が心配されている中
見事勝利!すばらしい!エクセレント!

前半はスローペースではあったものの
後半大黒選手が入り攻撃にも流れが出来、
良い展開に持ち込めていた。
やはり大黒選手はいいね。

是非、このまま調子を上げていって欲しいものですね。」
そう語り終えた途端、大粒の涙がおおさか様の目から溢れおちました。

とある日の休憩所の風景29
2006年08月12日土曜日 20時59分
休憩所もお客様で賑わいを見せる頃、この休憩所の顔とも呼べるおおさか様がやってきてくれました。この辺りでは極度のツンデレLOVEという噂です…。おおさか様はつっけんどんな態度でこう言いました。
180回は来客している住み込みとも呼べなくもないいりびたり おおさか
「ガンダム種運命 -第33話-

やられる時はあんなにザクやら色々出てくるのに
補給の時は無いんだねー

とうとうロゴスやら色々と話の方向性が
変わってきたわけなんですが。
こうして見ると、最終的な勢力分布図的に
ハイネ生きてたほうが面白かったんじゃないかなぁと。
まぁ、まだ最終的にどういう形になるか
分からない部分があるのでなんとも言いにくいのですが
自分内の考えでは敵勢力が弱くなっているので…
さすがに最後までシンが議長側というのは
無い…と思いたい訳でして
そうなると敵インパクト的に弱いかなぁ、と。

まぁ、前作のように急に腐女子受け狙いの
パイロットとか出れば問題無いんですけどね。
(それはそれで嫌だけど…)」
おおさか様の漫画論議は終わりそうにありません。

今までトイレに篭城していた卍様が息を吹き返したようです。
90回は来客しているお得意様 卍 2006年08月12日土曜日 21時00分
「以前物の本で読んだことがあるが「組織あるいは集団をまとめるには共通の敵を作るのが一番」やるなデュランダル議長!

ひとつのわかりやすい目標を与えられた人民がさらに多く、さらに広げられる戦火に身を投じるには十分な「仕込み」
(あっさりビグザムもどきがやられる絵を入れて、勝てる!な気分をあおる所も含めて)

「ふっ・赤い彗星の本領発揮と言う所かな?」(チガウ)

あの人はこの時代に生きてないでしょ!のツッコミを受けつつ卍は退場した。」

[BACK] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK