戻る

7/29

本日はかつぅ様に手伝ってもらってjob上げをさせていただきました〜。
おかげさまでフェオリチャギ習得できました。
上げさせてもらっている途中からフェオリチャギを使いはじめたんですが
グルグル回るのにえらいハマってしまった(ぇ

グルグルパンプキンっ!(ナニ

本日もマターリマターリ


7/27

拳聖での取るスキルがそれほど欲しいというのがあまり無かったので
テコンでJOB上げてる途中ではあったのですが
予定変更して唐突に拳聖に転職しました(核爆)
なんというか試験で唐突に四属性石とか星のかけらとか星の砂とか言われても持ってないYO-
転職に予想以上に時間かかりました。

それにしても最近誰も居ない…(´・ω・`)

本日もマターリマターリ


7/13

今日はソウルリンカーへ向けてテコンのLV上げをしている
かつぅさんのお手伝いに行ってみました。
流石にINT型なのであまりダメージ出ないですな(´・ω・`)


本日もマターリマターリ


7/8

LV上げ続けてやっとLV54。
最近は牛乳大量持ちでおもちゃ分類所二階へ。
落法までもう少しかかりそう…大変だなぁ…(といってもあと2だけど)


本日もマターリマターリ


7/5

ノーグハルトパッチが来たので早速新職のテコンキッズを作ってみる(爆)
永延、騎士ばっかりLV上げ作業していたのですごーく新鮮に感じるなぁ。


そしてそんな時に限って会うデビルリング。
マジカンベンシテクダサイ…

本日もマターリマターリ


6/9

頑張って浜辺に通ってなんとかかんとかLvが上がりました。
やっとLv95.
シュバイチェルサーベル装備でココモビーチで頑張っているのですが
INTが低くてライトニングボルトのダメージが3しか出ないなり…完全なネタ武器ですな(爆)


本日もマターリマターリ


6/1

本日は時間の空いていたかつぅさんとニブルヘイムへ。
いつもよく森野アズキ様と行くので何気に新鮮でした(笑)
結構危ない場面も何度か合ったのですがなんとか死なずに切り抜けることが出来ました。
よかった…まだ生きてる…(笑)


本日もマターリマターリ


5/22

つい先日から育て始めた商人さんがなんとかBSに転職する事ができました〜。
これも森野アズキ様と、かつぅ様が手伝ってくれたおかげなり。お二方ありがと〜


本日もマターリマターリ


5/7

久しぶりに森野アズキ様とニブルヘイムへ
↑はウンバラのバンジー落下場所。
相変わらず逝かねぇぇぇ(笑)
もちっと楽に行けると時間的にもやさしいのになぁ…


本日もマターリマターリ


4/21

久しぶりに森野アズキ様と謎様とでニブルヘイムへ
かなり久しぶりに行ったのですが、やはりソロより効率出るなぁ(笑)
ダブルハロルド購入後初ニブルという事でしたが中々にダメージ出ていてよさげでした。


本日もマターリマターリ


3/18

新しく実装されたリヒタルゼンパッチにて新髪型が増えたので
散髪用にアイテム集め(おもに髪だが…)。やはりマリオネットの金髪が集めにくいのぉ


そして、なんとか集まったので早速散髪。髪型は21番ハーピーヘアー(↑画像、前と後ろ)
後ろで結っているのがお気に入り。
それにしても、ヘアデザイナーNPC、プリンス・シャミ奇抜だな…(笑)

本日もマターリマターリ


3/16

今週のパッチにて実装されましたリヒタルゼンに行ってまいりました。
街並みはアインブログをより都会化した感じでしょうか。デパートとかあるし。

都市化が進んだ分、逆に治安の悪い部分も出たとかで
街中を歩いていると時折チンピラ(通常のチンピラよりは弱いらしい)が発生します(爆)


リヒタルゼンのカプラさんお二人。何気に新しい人が増えてます(笑)
そしてなにやらカプラサービスとジョンダイベントの二社で空間移動サービスの商圏投票をしているとか。
ジョンダはどうやら男NPC(美形?)のようなので自分はカプラ一択ですがね(ぁ


実装されたホムンクルスを早速生命倫理クエストをクリアして召喚してみました。
エンブリオの材料費高けぇよ…(汗)しかもエンブリオ製作失敗も有るし!(爆)
さらにコールホムンクルスで呼び出し失敗まであるよ!?(核爆)
という訳で、何気に苦労の末に召喚できました。
呼び出したリーフに関しては出て欲しいリーフが一発目で出たので有り難かったです。
……これで出るまでとかなったらもぅ破産するかもしれん…
餌を上げるとハムハム食べます。可愛ぇえ(笑)


そしてLV上げへ。
攻撃を当てないと経験値が入らないので弱めのポポリンから。セカセカがんばって攻撃してます(笑)
何気にちゃんとLVUPのモーションも有ったりして、凝ってるなぁ、と。
それにしても中々上げにくいかもしれん(汗)

本日もマターリマターリ


3/5

アマツにて雛壇が飾られているとの事だったので行ってみました。
朝早くだったのですが人気だったのか、朝一にも関わらず最上段には人だかりが。

あれ、今年は雛アラレとか無しです?
それとも自分が気づかなかっただけかなのか?

本日もマターリマターリ


2/26

最近よく崑崙に篭っているのでなんとなく入り口を撮ってみる。
まぁ何か意味があるわけでもないんですけどね。まさになんとなく。

本日もマターリマターリ


2/21

気長に崑崙にてLV上げ中桃樹c入手。
カード出たの久しぶりかもしれん。
でもメインキャラが盾使わないキャラなのに盾に挿すc出てもなぁ〜(´・ω・`)ショボーン

本日もマターリマターリ


2/17

自宅前でアルケミが四人揃ったのでなんとなく並んでみた。
当然だが意味は無い(爆)
なんというか、なんとなくって素晴らしい(ナニ

本日もマターリマターリ


2/4

久しぶりにアルケミストのLV上げにおもちゃへ。
朝一人だったので、なんとなくアルケミストのLV上げに行ってみた。
BOTが居なくなり、かなり空いていて狩りも楽です。

本日もマターリマターリ


1/24

三人で変わったところでアインブログへ。
色んな意味で微妙な狩場だからなのか、無茶苦茶過疎ってる。というか自分達以外だれもいねぇ?(笑)
というわけで、BOSSに遭遇。あっさり逝く…(´・ω・`)ショボーン

本日もマターリマターリ


1/22

散髪用に髪集めに。
それにしても金髪が一番集めにくいよなぁ。
逆にソヒーはBOTが居なくなって過疎地に。画面は切れてますが一画面に8匹います(笑)

本日もマターリマターリ


1/19

ニブル狩りで貯め続けていた黒猫の人形が300になり
最近はsサークレット目当てでピラミットにてイシス狩りをしていたのですが
本日ようやくドロップ。
ということで、森野アズキ様が「たれ黒猫」を作成されました。
乗ってる感じが良いね…かなりラブリー ( ̄▽ ̄)

それにしても、ここまで長かった……(´・ω・`)

本日もマターリマターリ


1/16

公平が組めるようになったので、アサシンのシスティーナで森野アズキ様とニブルへ。
アスムのおかげで死にそうだけど逝かない場面が割とあり、素直にすげーなぁとシミジミ。

それにしてもBOTが居なくなってニブルもある意味平和になったな〜(ぁ

本日もマターリマターリ


1/14

左:オットー狩りに飽きたので、狩場を変えて崑崙へ。
思ったより意外に普通に狩れて、成長したなぁとシミジミ。

右:貯めたお金でやっとイミューンマフラー完成。
でも最近はもっぱらAGI騎士を使っているので無駄になるかもしれない…(´・ω・`)ショボーン
そして何気にsマフラー購入時に一度詐欺られ2Mぼられる
……購入する時にはよく見よう……  _| ̄|○|i|i|

本日もマターリマターリ


1/10

左:こつこつとLV上げに出ていたのでいつのまにやらLV92に。でもオットー狩るの飽きた(爆
右:なんとなく試しに隣りのMAPのシーオッター狩ってみる。
強さも経験値もどっちもどっちなのだがオットーのほうが沸きが良くてシーオッター微妙だったり…
(´・ω・`)ショボーン

本日もマターリマターリ


1/6

転生していた奥さん(森野 アズキ様)がアコライトからハイプリーストに転職してました。
スリットから見えるおみ足がエロティックです(ぁ

やっぱり転生職のほうが見た目良いよねぇ。
でも転生大変すぎなんだよなぁ……(´・ω・`)ショボーン

本日もマターリマターリ


1/3

最近は朝は一人なのでソロでオットー狩りへ。
LVが上がったおかげかオットー狩りがあまり厳しくなくなっていた。
意外と普通にソロ活動できたのには逆にびっくりしてしまった。

右:たまたま会ったチンピラに絡まれる(笑)
こちらも以外に普通に狩れたり。

本日もマターリマターリ