◆リファインアース◆
■コンテンツ■
■休憩所 掲示板■
■管理人雑記 ブログ■
■お勧め作品投票所■
■お楽しみ案内所 リンク■
■歴史保管所 更新履歴■
■管理人イラスト倉庫■
■RO:ギルメン寄り合い所■
■管理人部屋■
9/16
上げてなかったイラストを追加
9/15

上げてなかったイラストを追加。
イラスト倉庫を整理。

8/5
発売からえらく経ってしまいましたがペルソナ3から桐条美鶴。
美鶴会長可愛いよ会長。女帝コミュ8,9,10での可愛さは異常(爆)
俺的会長ベスト台詞TOP3
三位 「ブリリアント!」
二位 「彼を侮辱する事は許さないっ!」
一位 「大切にしてくれよ」
次点としましては「しょ、処刑するー!」(笑)
◆注意事項◆
このサイトはIEでのみ動作確認しております。また言語設定は日本語のみです。
なお、このサイトで使われている文章イラスト等はバナー以外無断転記無断複写はお断りします。
◆一言◆
ここはわたくし、おおさかさんのだべりの部屋です。何も御座いませんがどうぞごゆるりと。
キリバンをゲットした方には管理人のへっぽこイラストが贈呈されます(笑)。
イラストリクエストなどを掲示板にカキコしていただけるとへっぽこ管理人が喜びます(笑)