Back  Index / Next 



復活しました!!

長らく、ご無沙汰しておりました。
いえいえ、更新をサボっていたのではありません。
パソコンの調子が悪くなってしまい、あっちこちいじってみたものの、どうにもインターネットに繋がらない。
近くのパソコンショップでみてもらったりもしたのだが、ショップでは繋がるし、いったいどこがダメなんだぁ〜、途方に暮れていたら、どうやらコードの接触が悪かった様で、なんだか、とっても原始的な原因で力いっぱい気が抜けてしまった。

そういった訳で、久しぶりに我がホームページを見てみたら、掲示板には変な書き込みがしてあるのを発見!
もちろん、速効で削除しておいたけど、それにしてもちっとも掲示板への書き込みする人がいなくて、いまだに去年の書き込みが残っている状況に少しがっかり。
やっぱり、管理人の僕が書き込まなきゃいけないのだろうか。
カウンターの数字は一向に増えないし。
でも、今年は”まさやんさん”の書き込みがあったから一歩前進したと言う事にしよう。
(どうやら、今年はもう更新しないつもりでいるらしい?)


2003.12.22

 Back  Index / Next