Back  Index / Next 


祝! ホームページ開設10周年

気が付けばこのホームページを開設してから10年!
(拍手〜パチパチパチ!)
早いのか長いのか分からないけど、これって凄くない!? 
実のところ、昔のメールを見ていたら開設した事を友達へ知らせたメールが出てきて、それで気が付いたという次第。
開設当初は漠然と「7年経ったら止めよう」と思っていたんだけど、それがいつしか10年。
まぁ、僕の場合は頑張って続けてきたと言うよりも、ダラダラと気まぐれに更新しているうちに、10年経っちゃったというのが本当のところ。
だから、"継続は力なり"なんて事は口が裂けても言いません。
きっと、これからもダラダラと続けていく事でしょう。
(なるべく更新するようにしたいものです)

10周年だからと言って、特別な事が企画出来ない僕ですが、過去のTOPページでもご堪能ください。

作った本人は殆ど記憶にありませんが、最初の頃は色々とやっていたみたいです。
(画像をクリックすると別画面で表示されます)

【プロト-01】 プロトタイプでは色々なバージョンを作っていました。


【プロト-02】 こんなのも作っていたり


【プロト-03】 プロト-01を地味にしたバージョン


【初号機】 結局、一番最初はこんな感じでした


【弐号機】 タイトルを縦書きにしてみたり


【参号機】 これは割と長く使っていました


【四号機】 たまにはこんなバージョンも


現在のTOPページも長いこと使っていて、そろそろ新しいヤツに変えたいと思いますが、いつになることやら・・・。

なにはともあれ、これからも末長くお付き合いの程、よろしくお願い致します。

ホームページ開設:2001年6月18日


2011年 6月18日

 Back  Index / Next