歓迎光臨来大熊猫世界!

Welcome to the PANDA WORLD


このサイトの内容
パンダの生態を探求するような名前。でも実はパンダとは無関係です(^^;)旅行と中国、乗り物、パンダが好きな私「広西ぱんだ」が、中国について、旅について、ちょこちょこと書いていこうという趣旨の手前勝手なサイトです。
文章主体で補助的に画像も入っています。というのは、当地ネット事情により画像の多いHPを開けるのに苦労することが多いことから、どこでも見ることの出来るHPを目指しています。…というのは嘘で、画像アップが面倒くさいからです(笑)。でも、画像についてはきれいさよりも開けやすさを主眼においていることは事実です。
よろしかったら覗いてやっておくんなさいませ。
…と、とりあえず謙遜しつつ、中国航空情報など、自信ある分野もあります。

                       最終更新日:2006年9月12日

中国の飛行機 Airlines 
中国の鉄道 Railways 
中国のビール Beers
中国の街角にて Towns 
中国あれこれ Others 

海外雑感 Overseas 
リンク Link
掲示板 BBS
(閉鎖)

更新記録        ここに自己紹介があったりして…←PANDA     ご意見、ご感想、情報などお待ちしております←E-MAIL   

…最新の更新時に新しい内容を(少しかもしれませんが)UPしています。

〜お知らせ〜

 掲示板、管理しきれなくなっていましたので閉鎖しました。すみません。(2006年8月6日)


私もメンバーです

本サイトはホームページビルダー2001で作成しております。謝謝!
アイコンなど一部、上記ソフト付録のものを使用しております。カウンターはBiglobeのものを使わせていただいております。多謝!
本サイトの画像、文章などの所有権は広西ぱんだに属します。
リンクはご自由にどうぞ。リンクはHOME(このページ)にお願いします。


管理人室