back

SUGO-GIO ν-ASURADA AKF-0/G 2022 VERSION

CIRCUIT MODE MODE [HAYATO KAZAMI] ver.2002.08.16

CGPX ver 0.72のサーキットモード。グランプリモードのために作り直しました。

CIRCUIT MODE
800×600

AERO MODE MODE [HAYATO KAZAMI] ver.2002.08.16

CGPX ver 0.72のエアロモード。以前から気になっていたけど、根幹部分のためなかなか修正できなかった箇所を修正しました。グランプリモードのためにほとんど作り直したから〜(^^ゞ。気が付いた人は「にぱっ」としてください(笑。

AERO MODE
800×600

AERO BOOST MODE [HAYATO KAZAMI] ver.2002.08.16

CGPX ver 0.72のエアロ・ブーストモード。

AERO BOOST MODE
800×600

SPIRAL BOOST MODE [HAYATO KAZAMI] ver.2002.08.16

CGPX ver 0.72のスパイラルブーストモードテスト。

SPIRAL BOOST MODE
800×600


SUGO-GIO GARLAND SF-03

CIRCUIT MODE [HENRI CLAYTOR] ver.2002.06.23

CGPX ver 0.72のガーランドです。

CIRCUIT MODE
800×600


GSX NEO VEL SATIS

CIRCUIT MODE [市販車] ver.2004.08.22

GSXの市販車バージョン。実際にあったら欲しいな〜、でもフェ○ーリとかみたいに1千万円クラスだろうな。

CIRCUIT MODE
800×600


SUGO WINNERS ν-ASURADA AKF-0/1B NEMESIS

CIRCUIT MODE [SEIICHIROU SHIBA] ver.2002.03.06

要望がありましたので、カーナンバーが黄緑のバージョンを用意しました。ネメシスは人気投票で上位だったために私が先行して制作しました。基本的には私のサービスだったのですが、どうやらv0.96で…かもしれません。(コメント02.12.01更新)

CIRCUIT MODE
800×600

CIRCUIT MODE [SEIICHIROU SHIBA] ver.2002.03.01

NEMESIS を試してみました。PSのゲームが…だったのでまともな資料がなく、私のアレンジが入ってます。 でも、司馬タンAoiにいちゃうんだよな〜、あのSUGOに、ハヤトに憧れていた君の気持ちは偽りだったのか〜ビシッ!。なになに、「SUGOが勝ちすぎる」、ごもっとも。「強者は常に競い合わなくてはならない」、ふむふむ。「葵嬢(女王様)のお誘い(脅迫)を断れ(に勝て)なかった」、がはっ。葵嬢(女王様)はもうピットには降臨しないのかな〜(笑。(コメント02.12.01更新)

CIRCUIT MODE
800×600


SUGO-GIO ν-ASURADA AKF-0/G2 Final Ending Type

CIRCUIT MODE [HAYATO KAZAMI] ver.2002.01.26

Final Ending仕様のアスラーダを試してみました。どうでしょうか?なんで赤くなったんでしょう?謎?。 なんか気になる〜。

CIRCUIT MODE
800×600


back