プロフィール  

名前 パレアナ。
名前の由来 少女パレアナという本から名前をいただきました。
その少女は恵まれない環境の中でも、その日の中で良かったことを探し出 す遊びをしていました。探し出すのが難しければ難しいほど面白い遊びとし て、どんな物事にも前向きに明るく捕らえていける彼女の生き方に共感を覚 えました。
私は恵まれた環境のなかで生活できているのでちょっと違うかも知れません が、楽観主義的な生き方というか、どんな状況でも楽しく捕らえていける人に なりたい。そんな人生を生きられたらいいなと思い、この名前をつけました。
性別 女性
住所 茨城県
誕生日 ホワイトデー(3月14日)プレゼントまってま〜す
年齢 ナイショ!
星座 うお座
血液型 A型
出身地 兵庫県
性格 明朗・時にはまじめになるときも・・・
趣味 雑貨作り&パソコン
特技 人を元気にすること(*^o^*)V
好きなもの ケーキ・花
嫌いなもの 特にないかな〜