インテリアのページ  

友人の作品 100円ショップの商品をアレンジ
してみました
最近お気に入りのシルクフラワー
玄関を入ると正面にあるので豪華ですよ
下の台は同じような鉢付で¥2500ぐら
いでした。安いでしょ!
これも100円ショップのアレンジです
このウサギさんが100円なんて・・・
前買ってあった定価¥1000の三本
セットのチュウリップに今年買ったアク
セサリーの福袋に入っていたネックレス
を飾ってみました。
単価的には一つ100円しなかったみた
い・・・・(^^♪
ゴールドの飾りにはゴールドの時計が
ピッタシと思いませんか?
お気に入りの空間の出来上がり!
チュウリップの中にはピアスや指輪が
入っていていつでも使えるようにして
みました。というのもしまっておくと使
わなくなっちゃうんですよね〜
父が正月に母にせがまれてしょうがなく
描いた墨絵です。
たった一日で描くなんてすご〜いと思
いませんか?
子供の顔が見てみたいわ〜(^_^)ゞ
玄関にお正月の花を生けました
ステキにできたでしょう♪
後からまた花や松を頂いたので早速
飾らせて頂きました。
なので、玄関は花満開です(^^♪