ロサンゼルスの旅

飛行機で約10時間でロスに到着!
テレビではよく見ていた風景が目の前にひろがってきて・・・
ハリウッドの文字に感動!!!
へぇ〜本当に来ちゃったんだー


景色は綺麗だしそこに自分がいることが不思議な感じでした。

次の日はディズニーランドに行ってジェットコースターに乗ったり
3Dの映像を観たり一日中遊んじゃいました。(^_^)ゞ
 
花がきれいだったわ〜
それとオレンジの樹がたくさんあって実がどっさりなっていたのが印象的でした。
簡単に取れそうだったけど我慢しました。(見とれて写真撮るの忘れちゃいましたm(__ __)m)

翌日はユニバーサルスタジオで一日中遊びました。


この風景ってどこかで見たことありませんか?
バック・トゥ・ザ・フューチャーの有名な一場面で使われた場所です。
同じような乗り物も体験できたので面白かったですよ。
日本のユニバーサルにもあるのかな?



どこの景色を見てもなにかの映画で使われた場面って感じで見るところすべてが
刺激的で面白かったですよ。



ジョーズの撮影で使われたセット
実際にスタントマンが映画のワンシーンを再現してくれました。





バスに乗っていろんなところをまわってみてたんだけど
洪水に巻き込まれる場面!
怖かった〜 ちょっとリアルすぎるのよね〜

4Dの映像は水が顔にかかったり足元に何かが走り抜けたり
イスが動いたりしていかにも自分が映像の中にいるような錯覚をしてしまうほど
すごく面白くて楽しかったですよ。
皆さんもぜひロスに行かれたときには体験してみてね。

帰ってからは時差ボケで4日ほど体調を崩してしまいました。
今は絶好調!またガンバルゾー!!!

おまけのお話・・・
女優のNさんと一緒に写真をとっていただきました。
ラッキー!!!