ビーズコレクション
ゴージャスな雰囲気のネックレスと イヤリングのセットです。気に入って 使っているコレクションの一つです。 基本のデザインは下の房の部分が 長いのですが短めに作ってみまし た。 作りたての作品です
針を使って編む感じで葉っぱを作って から組み立てるという技法です。
上のデザインの色違いでグリーン 系でできています。
洋服に合わせて使い分けていま す。
これはビーズ教室で教わったデザイ ンをアレンジして作ったものです
パールが好きなのでとても気に入っ ています。
シンプルなセーターにもグー♪
雅子さまが付けていたと評判のデザ インでどんな服にも似合ってしまう優 れものです。色を変えると雰囲気も変 わるので作るのは簡単なのですがか なり重宝しますよ。
お友だちが作ったブローチでネック レスにもなる優れものです。 ブレスレットですが写真ではちょっとわかりずらいかもしれませんが、かなり ゴージャスですよ。でもなかなか使う機会はないかな〜
30分で作った簡単なネックレスで す。でも付けるときれいですよ。 これも隣の作品の色違いです。
15分でできるかな???
お友だちに作っていただいたセットも のです。まだ一度も付けていませんが
これから白い服とかを着たときにチャ レンジしてみようかな♪
これもセットで作っていただいたも のです。
パールが好きなので一番使ってい るかも・・・
これもセットで作ってもらいました。
まだ一度も付けていないのでこれか らおしゃれして付けたいと思います。
黒いビーズはどんな洋服にでも合うの で結構使っています。
このビーズを付けているときはとても 気分がよくなります。
チョーカーふうのネックレスです
ピンクのキャッツアイがかわいい♪
色がうまく出なかったのでまた今度 撮りなおしてみますがすごくきれい な淡いピンクのネックレスです。
結婚式のおよばれにもいい感じで す。
色違いで3色作りました。
えんじと金とピンクです。
使いやすいくステキなデザインでし た。
クリスタルの葉っぱを使ったデザイ ンでゴージャスさがあります。
色違いで金と黒がありますがまだ 作っていないのでこれからつくった らまたアップします。
雅子様が付けていたデザインの色 違いです。黒はすごく華やかさがで てステキですよ。
ワイヤーを使って作ったのですがな かなか形を整えるのが難しかった ですね。 この作品はかわったビーズを使って いるのでおもしろかったです。
作るのは簡単でした。(^^)v
本に載っていたデザインを少しアレン ジして作ってみました。
お気に入りの一品です
ゴージャスなネックレスですが多分 じぶんではつかわないので母にあ げようかな??? エスニックな感じのネックレスです
作るのは簡単でした。