*入り口はこのページの一番下にあります


最終更新日 2008年2月9日 Since 15 June 2001
アブダビ
日本
15年間のアラブ首長国連邦での暮らしを終え、2004年の夏。日本に戻ってきました。アブダビに行ってすぐ我が家の家族になったフォックステリアのパリジは、日本に帰る間際、15歳の生涯を閉じました。今は私達の大切な友達の住むアルアインの砂漠に眠っています。戻って2年目、犬の居ない生活に耐えられず パリジと同じフォックステリアのオス『とらじ』を家族に迎えました。
『アラブで子育て犬育て』ではなく『日本で子育て犬育て』になってしまいましたが、これからもどうぞ宜しくお願いします・・・。帰国後の日記はブログに移りましたので宜しくお願いします。☆色々手直ししなければならないところが沢山あるのですがなかなか時間が無くて直せていません。パリジが生きているように書いてあったり、文中でまだアブダビに居るように書いてあるところもあると思いますが、お許し下さい・・・

 ブログ始めました!! 
月刊Wan連載のお知らせ>
2007年11月号から『月刊Wan』で、「KEIKOのホカホカ犬日記」の連載が再び始まりました。
本屋さんで見かけたら覗いて頂けると嬉しいです!
<パリジ&KEIKOからのお願い>
もう10年以上も前になるのですが『しっぽパタパタはなくんくん・ホカホカ犬日記』という単行本をペットライフ社から出版しました。
6000部で絶版になってしまったのですが、ココのところ「読んでみたい」と言って下さる方が多く、その度に心苦しく・・・この際「復刊ドットコム」(詳しくは飛んでみて下さいませ)で頑張って復刊させてもらおうか!?という気持ちになりました。読んだこともある方も まだの方も、よろしかったら清き一票を宜しくお願いします〜〜!今、パート2(子供達が生まれてからパリジが天国へ行くまで)に向けて出版社めぐりを開始しようと思っています。そのためにも、まずは足元から固めようかな!?と思いたちました。
リンクもモチロン大歓迎です。・・・どうぞ宜しくお願いいたします〜〜!  ----->  投票はこちら
パリジの部屋」で動いているパリジが観られます<パリジ・ムービー
友達の犬が行方不明になっています!!
2002年2月20日、東京都日野市の自宅から居なくなりました!MIXで、黒と白が混ざったような色・・・毛は長め
名前は杢太郎(もくたろう) メス 2歳

リンクを張っていただける方は、是非お願いします。
なお友人「ちょ」さんのHPはこちらです。




アラブ首長国連邦リワ砂漠の日の出