ピクうる一家のお出かけ

2003・10・24〜25日 「ペロはまなこ」さんにお泊りに行ってきました。


AM11:30
豊川に最近オープンした「ドッグハート」さんでランママさん&ランちゃんとデート♪

アース  ムーン
アース&ムーン

ムーンちゃんはずーとフリスビーで遊んで、アースくんはのんびり。うるるちゃんは父さんと一緒♪

ムーンとフリスビー アースとムーン うるると父さん

PM3:00 本日のお宿「ペロはまなこ」さんに到着


今回はAタイプの部屋 ロフト付きです
ペットの上は乗ってもOKなんだよ。アースは早速休憩タイムです(笑)


部屋 ロフト アース

部屋にバズ&トイレ付きです。掃除も行き届いており、トイレはシャワートイレ。
お風呂も広くて、大人が二人入っても大丈夫。

3ぱぴ ムーン ムーンと父さん
ここは、ペロはまなこさんのドッグラン
ムーンはここでもフリスビーで遊び、アースはそれを追いかける。うるるはマイペースでお散歩。

PM7:00 夕食です
食事 食事 食事
地元の食材を使った料理です。
我が家はビールとグラスワインを頂きました。


うるる アース

ムーンは遊び疲れてゲージの中で爆睡中でーす


AM8:00朝食です
朝ごはん

朝方、父さんが突然の体調不良になり朝ごはんも少しだけ頂いて、薬を飲んで
AM10:00のチェックアウト後、どこにも寄らず家路へ。
AM11:30 無事我が家に到着 
と、いうことでお正月にリベンジ旅行決定!!
2004・1・5〜6に予約をいたしました。

アースとムーン
今回の旅行は11月2日に2歳の誕生日を迎えるムーン&アースの
誕生日記念旅行でした。あっという間の2年。
この日のムーンちゃんはフリスビーをして1日を過ごしたのでした。
これからもたくさんの素敵な思い出をつくろうね♪

メニューへメニュに戻る