2003年8月14・15日 伊豆高原「ラブリーワンズ」さんにお泊りに行きました

               天候は最悪でしたが、伊豆高原ではショコラちゃん一家とお茶して食事して
                    PTAはのんびり。わんこは車でお留守番。

                          うるる 

 ワイン   

朝食 朝食

父さんとうるる
父さんとうるる
左からお疲れモードのアース(体は大きいが体力無し)
ムーン・うるるは元気そのもの!
ベッドの上に乗ってしまうので、ベッドカバーを
2枚持参しました。
すべて料金込みの料理です。
写真がありませんが、デミグラスソースで煮た鶏肉と魚料理がでました。
シーフフードサラダとワインがよく合う!
たくさんの料理で、ご飯まで食べられなかった・・・・
今回はハーフボトルのワインを
頂きました
朝食です。朝から刺身が出てとっても豪華な朝食でした。

悪天候で写真を撮ることも出来ず、帰りは渋滞に遭遇。
オスカルちゃんちに少しだけお邪魔して、3ぱぴはわんこトイレを拝借し
PTAは、お茶をご馳走になりました。
その後5時間かかって家路に着きました。

来月はキャンプに行きます。どうか天候に恵まれますように!



戻るBACK
3ぱぴは家を出発後1回だけトイレ休憩に
外に出ました。その後は宿に着くまでずーと
車の中。外に出したくても普段ペットOKの
お店も当日は雨でお客さんが多いので断られて
しまいました。
煮魚
前菜
刺身
3ぱぴ
3ぱぴ仲良し