パート11
一足先に、浴衣姿をお披露目でーす
梅雨なんて飛んで行け〜〜

毎日じめじめと嫌な季節となりました
季節を少し先取りでーす

2002・6・13撮影

アース

こんにちわ♪ボク、アースです。今日は、母さんにシャンプーをしてもらって気持ちいいんだ〜

ムーンでちゅ!

ちわ〜ムーンでしゅ♪あたちもシャンプーしてもらったの。あ〜ん、眠たいよ〜〜〜

アース ムーン

アースは甚平で、ムーンは浴衣です
アースのお耳が両方立ちました よかったね!



 アース&ムーン

アース:写真撮影って飽きるんだよね〜
ムーン:わかる〜〜ポーズ取れっていわれてもね・・・難しいもん!母さんって注文多いし・・・
                       撮影に飽き飽きのふたり!?


アース&ムーン うるる

アース:今度はママの撮影の番だよ
ムーン:さすが、ママだわ〜 すぐに終わっちゃうもん!ママとあたちの浴衣はお揃いなんだよ〜♪
アース:ボクだって、パパとお揃いさっ!でも・・・サイズはボクのほうが大きいけどね!


ムーン うるる

左:ムーン 右:うるる
うるるの毛並みも産後7ヶ月にしてこの通り復活です



戻ってね