ムーン&アース もうすぐ1歳♪
来月で1歳の誕生日を迎えるチビッコギャングの最近の様子です
ムーンが11ヶ月で
初ヒートを迎えました
体が小さいので体調はどうかな?と心配しておりましたが、
さすがお転婆ちゃん めちゃんこ
元気です。

お祝いに父さんと母さんは蟹&
赤飯を、うるる・ムーン・アースは
手作りケーキを食べました♪
蟹&赤飯
アースくん
こんなに大きくなりました
でもね・・・・
1番甘えん坊さんなんだよ
アース
東郷にあるドックランカフェ
「ダックァ」さんです

アース君は必ずお友達を見つけて
遊んでいるんだよ
仲良し
早いものでムーン&アースが生まれてもうすぐ1年です
2ぱぴ同時のトイレのしつけなどいろいろ難しく未だに頭を悩ませて
おりますが、病気もせずここまで大きくなってくれて「ありがとう」
しばらく母さんさんの子育て奮闘記は続くのでありました(爆)
うるる〜〜たまには手伝っておくれよ〜〜
メニューへ
ムーン&母さん
母さん
食事
本日の主役
アース