ムースの部屋 パート7

2002.4.17 アースは5ヶ月をすぎ、去勢の手術を受けることになりました

AM11:30 手術開始 当初は片方のタマちゃんだけ摘出の予定でしたが、
腹部にもう一つのタマちゃんを発見でき開腹手術もすることに、当日決まりました

傷あと

             写真ではわかりにくいですが、左側が睾丸の袋で、右側の赤くなっているところが、
             開腹手術のあとです

PM5:00 病院に迎えにいきました とっても寂しかったようです

我が家には、うるる・ムーンが留守番しています
帰宅後ゲージを広げ、アースをその中で休ませることにしました

とっても痛いようで、ぐずりが始まり「だっこ光線」を発してました
食欲はあり、オシッコもウンチも順調です

2.3日暴れないように様子を見て欲しいと獣医さんから言われていたので
今日から、しばらく母さん一緒に出勤です

写真は今日4月18日に撮影したものです
不幸光線  にこにこ
左:朝 会社に到着後 どんよりしてます  右:午後からは元気にして一人で遊んでいました


僕 アースだよ
甘えた声で、ずーと鳴いているかと思えば昼寝してみたりと、気ままに1日を過ごしていたアース
抜糸の予定は27日です

昨日からかなり甘えん坊さんになり、抱っこ光線が緩むことはありません
4.2キロをずーとだっこしてると、腰痛がでそうです ふ〜
ムースメニューへ戻る