キャンプ IN設楽オートキャンプ場
2003・5・24〜25撮影
今回2回目のキャンプ♪
今回一緒に行ったお友達は、ぱぴ姉さん・ラムちゃん&りんくん・ラフィくん&エルくん・
パピィくん&ファレちゃん一家です。
ロッジ
川
ロッジ
今回我が家が宿泊したロッジです
ロッジのすぐそばには、川が流れて
います
川側から撮影したロッジ
バーべキュー
父さん&ぱぴパパ
父さん
ぱぴパパ
ヤングパパたちは
BBQの支度中
アダルトパパたちは、休憩中
アース
アースくんは休憩中
ムーンちゃんは探検中
集合
ぱぴぱぱ
ぱぴパパに遊ばれてる
うるるちゃん
ダブルのエアーマット
2個&まくら4個持参
うるるちゃん
ラムちゃん
ろくさんち
ろくさん一家のテント
ランタンに火が灯りました
もうすぐ晩御飯♪
うるる
ムーン
ラムりんパパ
ファラエルパパ
ファレぱぱ
今回のBBQのメニュー
サザエ&ハマグリ&貝柱のバター焼き
お肉はトントロ・塩タン・カルビ
ピクうる父さん
ファレパパ
寒くてみんな上着を着て、夕食です。
お酒を飲みながら、会話も弾みますね♪
PTAの飲み会はしばらく続くのでありました
恒例のデザートジャンケンです
家族代表がジャンケンをしてます
オオクワガタ飼育勉強会かな
達人K先生
生徒です
アース
アース
まだ5月だと、かなり寒いです。
もっと厚着すればよかった。。。。
PM10:00に解散
楽しい1日でした。明日の天気はどうかな?
むーん
ムーン
ん・・・眠たい!
朝6時に起床ムーンちゃんです
おめめがボーっとしていますよ
この後事件が・・・・・
おはよ〜〜
ピクうる一家は、通常の時間に起床
なんとAM6:00です
アース
早朝、アースが失踪事件を起こしてくれました。
父さんはちょっと留守中でした。
うるる&ムーンが「ワンワン」と騒いでいるので、ロッジの
中で片付けをしていた母さんはあわてて外にでてみると、
あれ?アースが居ない!!
え〜〜キャンプ場で失踪したの???
朝から「アース!」と叫びながら捜索。

どうも父さんの後を追いかけて行ったようです。
半べそ状態の母さんでしたが、なんとキャンプ場の方が
保護してくださり、無事保護。
少し距離がありましたが、「アース」と呼ぶと喜んで
走って来てくれました。ほっ

その後のアースです
集合写真
集合写真
敷地内にある「そば道場」前で
記念撮影です
ラムちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
我が家もランタンを購入したんですよ
暖かい火を見てると心も和みます
キャンプ2回目の我が家。
今回エアーベットを購入。
先生の妻
先生
なみちゃん
戻る
お出かけメニューに戻る
最後に記念撮影
また、一緒にキャンプしようね♪