PTA1
PTA2
PTA3
2003・6・15
梅雨空のもと、河川敷でのオフを中止し
別会場でオフ会決行!!

この日は人間21名わんこ19パピヨンが集合。
当日の参加メンバー
ラブズから・・
ろくさん家・ラファエル家・ラムッチ家・モカちゃん家・ゆかさん・ランママさん・ファレちゃん家・ピクうる家
パピヨンスクールから・・・
ミホさん家・マモルさん
特別参加・・・・
ぱぴパパさんのお友達一家
ラブズのPTA会議中♪
3姉妹
ムーン
うる
アース
アース
大変お行儀の良い、ゆかさんちの
りりーちゃん・らんちゃん・アリスちゃん
ムーンでちゅ♪
家の子たちはみんなお行儀が。。。。。反省
うるる「かあさーん。ここから出して〜〜」
ムーン「。。。。。」
アース「母さん、カッコイイ写真を撮ってね」
デジカメを会社に忘れあわてて撮りにいったものの、
すでにおしゃべりタイムになってしまい
写真が少ないね。。。。

当日のメニューはBBQ。
お肉・海鮮といつもながら豊富なメニュー♪
母さんはイカ焼きとあさり焼きを作り、父さんは生岩ガキの
殻むきをしてみなさんに差し入れしました。
この日1番盛り上がったゲームは、やはり「デザートジャンケンゲーム」でしょう♪
母さんは1番でデザートをゲットしちゃった♪

この熱い戦いはいつの間にかラブズ恒例ゲームとなっています。燃えるよ〜〜

たくさんおしゃべりして、楽しい1日でした。
次回は我が家で「花火オフ」すでに満員御礼でございます<m(__)m>
アース
アース
アースはお昼寝中♪
おまけショット
ボーっと外を見てるアース。
この場所はアースのお気に入りなんですよ。
何を思いながら外を見てるんでしょうね.。
バック
オフ会メニューに戻る