ピクうる一家のお出かけ  キャンプ・河川敷オフ会・親戚さんご対面編

キャンプ

 3ぱぴ ムーン&アース ムーン

9月にはキャンプに行きました

参加家族は・・・・らふぁえる家・ラムッチTV家・ファレちゃん家と我が家の4家族

夜は海鮮BBQ・らふぁえるパパのお手製料理を堪能。お酒を飲んだり・
コーヒーを飲んでみたりと気ままなキャンプ。
来年も行きたいな〜
 だんだんキャンプの荷物をコンパクトに出来るようになった母さんです



河川敷オフ会

10月には久しぶりにラブズのオフ会をしました

ムーン ムーン アース


このオフ会でムーンはフリスビーに開眼!

うるるとムーン デザート 
うるるとムーンはフリスビー大好き母娘
アースはただのおっかけっこが大好き♪

恒例のデザート争奪戦。今回のデザートでーす。母さんは2番目に勝ったんだよ。ウシシ


親戚さんご対面

うるるの異母兄弟犬の心君に会いに県内の某公園でご対面しました
ラムッチTV一家も参加してくれて賑やかなミニミニオフ会になりました。


アース  心くん ムーン
左からアース・心君・ムーン
年下のおじさんとご対面でーす

 うるる  心くん
父犬が同じのうるると心君です 
どう?似てるかな?


今年もお泊りに伊豆や浜名湖に行き・キャンプは設楽のオートキャンプ場でのんびり。
河川敷や公園でのオフ会ではお弁当を持っていってそこでものんびり。
本当、今年はいろいろお出かけしました。

さて、来年は1月5・6日とお泊りに行きます。
来年もいろいろとお出かけしたいな♪

戻るお出かけのメニューに戻る