2004年1月5・6日 浜名湖にある「ペロはまなこ」さんに宿泊

我が家では毎年1月5日に熱田神宮の初恵比寿にお参りに行くのが恒例行事です
今年も父さんと二人で初参り。途中秋葉神社にもお参りします
その後に3パピを連れてお正月休みの最大のイベントのお泊りのGO!


途中渋滞に巻き込まれムーンが車酔いしてしまったが、宿に到着すればいつもの「ハイパームーン」に変身だ!!
ボール遊び アース  うるるとムーン

アースとムーンの追いかけっこ    アースは一人で探索       うるる&ムーンはフリスビーで堪能


父さんとアース   ムーン   うるるとアース
    アースは父さんとポール遊び      ムーンはひとりフリスビー   うるるとアースはボール遊び

    この日の宿泊客は我が家を含めて3家族。他のお客さんは連泊で遊びにお出かけ中とのことで、
    ドッグランはピクうる一家で貸切状態でした。もち食事も我が家だけだったのでのんびり頂きました

食事 うなぎ おでん
   ここの茶碗蒸しの中身はあさりがたくさん入っていて美味しいの♪ うなぎは白焼きですよ

メニュー ワイン  アース
 本日のメニューです   白ワインをいただきました。おっとビールも頂きましたよ。 おすましアースですう

食事の前に「リフレ」というオイル&ハーフを使った足裏マッサージを受けた父さん&母さん(事前に要予約)
その晩はいつも通り父さんはPM8:30には就寝(喘息が出たので仕方無いけど、そのまま朝まで眠れたのでよかった)
 もち、うるる・ムーン・アースも遊び疲れてダウン!
 母さんは一人TVを見ながら寝酒を飲んで、のんびりと一人の時間を楽しませてもらいました。


ムーン うるる 親子
いつも元気なムーン  リラックスしてるうるる  部屋にて親子で記念撮影(トップにはピクシーも特別参加)

 朝 うるる アース
翌朝の様子  父さんは爆眠中♪ ムーンはいつものスタイルです。うるるちゃんはナントお布団でおねんね。
       お布団の中は禁止なので、自宅からシーツを持参して敷いてます。ベッドの上はOKです
       枕に巻いておいたタオルは何処へ・・・あれ?

        景色  朝食 
       朝の浜名湖の景色です        朝日を浴びながら朝食をいただきます

      ムーン&アース  アースとムーン
       この日も朝から暖かくてチェックアウト後もしばらくドッグランで遊んでから家路へ

          次回は3月にお友達とお泊りです。賑やかな旅行になりそうだ〜〜

戻るおでかけメニューに戻る