ピクうる一家のお出かけ 
2004年3月6日(土) 7日(日)

今回は「ラムッチTV」のラムりんちゃん一家と一緒に「ペロはまなこ」にお泊りに行きました。


3月6日 AM10:30 浜名湖PAで待ち合わせして、その後浜松での「いちご狩り」を堪能しました。

父さん ラムりんパパさん いちご

 30分食べ放題です。食べ放題を楽しんでいる父さん(左)とラムりんパパさん(中)

30分食べ続けるなんて、なかなか出来るもんじゃないですねえ〜(笑)

     「いちご狩り」後にラムりんママさんお勧めのお店「ラズベリーテラス」へ

ラズベリーテラス  入り口

当日は強風のため、PTAだけ店内でランチを頂きました。
お天気に良い日は外のテラスでペットと一緒に食事を楽しめます。


PM2:30 本日のお宿「ペロはまなこ」に到着
宿泊客はPM1:00〜ドッグランを無料で使うことができます。

ラムちゃん ラムちゃん

天候が不安定で途中雨が降ったり、雪が降ったりと寒い1日でした
この日外で遊べたのも15分程度。翌日の天気に期待して部屋でのんびり過ごしました。
では、ラムちゃんの華麗なジャンプをご覧ください。↑

今夜の食事です
刺身 うなぎ あんかけ


うどん デザート 

刺身・牡蠣グラタン・ゴマ豆腐・酢の物・うなぎの白焼き・豚肉と豆腐のあんかけ・うどん・よもぎ白玉


うるる アース アース

うるる(左) アース部屋にて(中) アース(右)
 ムーンはスタミナ切れのためゲージでお休み中(ゲージをキルトで覆い暗くしてます)

PM9:00〜10:00まではティータイム
セルフでその日お勧めのコーヒー・紅茶が楽しめます。クッキー付きです


3月7日

うるる うるる うるるとムーン

 うるる、ドッグランで遊んでいる「ラムりんちゃん」発見!(左)
 ムーンも気がついたようです。アースも覗こうとジャンプしていますが・・・(中)
 親子でずーと外を見ています。(右)


朝食朝からたくさん頂きました。


朝食後、早めにチェックアウトをしてドッグランで少し遊び、その後ランママさんに教えて頂いたうなぎ屋さんへGO!
白焼きを4本購入。


途中「ラリーズカンパニー」にも寄り、お買い物♪
店に前 

うるるに可愛いドレスを購入。うるるの後ろ姿(右)


うるる ムーン

親子で撮影会です うるる(左)ムーン(右)


うるるムーンとアース

帰りの車で眠るうるる・ムーン・アース
楽しい2日間でした。4月25日の親戚さんオフ会でたくさんのお友達と遊びたいな。

戻るおでかけメニューに戻る