ピクうるの部屋☆パート6 
うるるちゃん想像妊娠を克服!

2002・3.21 うるる3回目のヒートが始まる
今回は勿論パス!

何事もなかったように時間は進んでいるかと思ったら・・・・5月の下旬頃から急にオッパイの手入れを
始めちゃった!あれ?いつの間に妊娠したのかな?

うるるの人生3回目のヒートだけど、そのうち2回も妊娠を経験しているので、きっと妊娠したのかしら?と
思ってしまったようです。オッパイも毎日の手入れが行き届き、指でつまんでみるとオッパイらしきものが。。
6月に入るとハウスやベットの布団に潜って5日ほど引きこもっており、表情もなんだか暗いよ〜〜
食欲も落ち、2・3キロ痩せてしまいましたが、ある日突然「お転婆うるるママ復活!」
見事、出産したようです

こんなに元気になりました!

うるる  ねたふりうるる

アースとムーンが、私の「おやつ」を狙っているわ。 寝たふりしよっと!

うるるとムーン

ムーン:ママ〜わたちにも少し分けてくだちゃいな おねがいしましゅ!
うるる:これだけは、だめよ! ママの宝物なんだから。母さんに聞いてごらん。何かくれるかもよ!
ムーン:さっきもらって、もう食べちゃったの・・
うるる:・・・・・・・

うるる

うるる:ようやく諦めたわ!まったく食べ過ぎよね!

母さんに「おやつ」をねだるムーンの後ろ姿

うるる 

元気なうるる

お転婆うるるママは、みごと復活いたしました。
うるると子供たちの運動会も毎日開催されるようになり、かなり賑やかですが元気が1番!
さあ〜今日も朝から始まりますよ〜〜 位置にに付いて、ヨーイ、ドン!


戻る 
ピクうるメニューへ