10月3日〜5日 2泊3日 釜山の旅
日程内容
名古屋空港10:40発 JALにて釜山 キンメ空港へ12:15到着

1日目・・到着後市内観光してホテルへ 

空港内  空港


到着ロビーです                     キンメ国際空港です

ちぢみ 石焼 かに 
海鮮チヂミ             石焼ピピンパ            ケジャン

スープ 1日目の食事です。夜はあかすりフルコースで女を磨いて参りました

サンゲタン

2日目・・・外島(ウェド)冬ソナのラストシーンの「不可能な家」を見学
船で行きます。外海を航海するので、船酔いにはご注意!

    ターミナル 船
ここが船のターミナル


乗り換え 料金 船
外島に行くためにここで乗り換えします。
ここまで約70分 ここから船を乗り換えます。当日は、波が荒く直行便にしてもらい約40分

      外島 ラスト
ここが外島です                      ラストシーンを撮影したバルコニー

ラスト 海

全体はこんな感じの建物です


    玄関 玄関

不可能な家の玄関 チュンサンがユジンを思い出して座っていた場所    チュンサンが入ってきた玄関はここ!

  写真 天国の階段   

パスルは只今ヨンピヨンスキー場に出張中らしい・・    ユジンが降りてきた、階段ですよ

    庭 庭園
中庭です。                       家の中から見た外の景色

   景色 景色  

個人所有の島ですが、国立公園として開放されています。


              
刺身とセリと魚の鍋

マツタケ   鍋
秋といえば・・マツタケ。48人で10キロのマツタケを堪能(スポンサーつき)
醤油と生姜を日本から持参して、焼きまつたけ  あとは、プルコギに入れて食べました

2日目の夜は・・
近所のカラオケへGO!現地のお嬢さんが日本語で「恋に落ちて」を歌ってくれました。
ここでも、日韓親善は行われておりました。
お礼に「釜山港へ帰れ」をハングルで歌った日本のおじさまは・・素敵でした。


たこ いか 食べ方

釜山名物 タコの刺身        いか刺し   レタス・ごまの葉・味噌・ネギに刺身をまいて食べます

あわび たい かに
   鮑・たい・かに    どれも美味!!


本 パンフ写真

釜山よりお連れしました。
冬ソナ ハングル版です。読めます・・多分・・。(意味は??)
あと写真も売っていましたが、今回は小さく公開させていただきすね。

結婚して初めて単独でお友達と海外旅行を堪能しました。
女同士の旅行は楽しい!!これに味をしめて来年はソウルデビューを密かに・・・えへへ♪

※ここのサイトの写真はすべて持ち出し禁止です。

戻るBACK